「 ユニークな現地ツアーを探せる旅行体験のフリーマーケットVoyagin

 

というサイトのホスト業務をこなしていますが

 

秋田犬(赤)はやちゃんに、16回目の任務が与えられましたビックリマーク

 

 

今回のお客様は、初のカナダカナダから。。。

 

大学生の女性の一人旅でしたが

 

秋田犬(赤)はやちゃんとの楽しいひと時を過ごしにご来店くださいました拍手拍手

 

 

ツアー内容?は、ステーキお食事コースキラキラ

 

●カットステーキ150g

●ライス

季節のサラダ

アイスティー

 

いつものように浴衣を着て、秋田犬(赤)はやちゃんとカメラ記念撮影ですOK

 

今回もユキバサラが参加ラブラブですが、

 

秋田犬(赤)-笑はやちゃん、今回も笑顔でラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてまた、おやつでハイタッチのサービスもしっかりさせていただきましたチョキ

 

 

ユキバサラも、CMに応募しろと言われているお得意芸?

 

直立ちゅーる芸をお見せして楽しんでいただきましたよドキドキ

 

秋田犬(赤)-寝顔はやちゃんは、面白くなさそうですが。。。アセアセ

 

 

そうしたら、自分でも犬を飼っている彼女は、ふてくされている秋田犬(赤)はやちゃんに向かって

 

don't worry!  don't worry! と言いながら秋田犬(赤)-笑はやちゃんをナデナデドキドキドキドキ

 

 

一気に幸せ気分の秋田犬(赤)-笑はやちゃんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回も、写真を送ってあげる事などもあり、Facebookのお友達にもなりましたアップ

 

 

 

遥々おいで下さった異国のお客様を、いつも完璧に喜こばせてくれている

 

 

秋田犬(赤)はやちゃん 、ホントにありがとうドキドキ

 

 

そして、ユキバサラもありがとうドキドキ