毎年恒例になりました、冷凍じゃないワンちゃん用おせち

ご予約を、12/29(木)14時まで承っていますビックリマーク

 

今年のお正月の 秋田犬(赤)はやちゃんですWハート

残り物で作ったので、多少違いますけどアセアセ

 

 

ワンちゃんの頭数に合わせて、均等に分けられるように調整する


セミオーダーメイド方式です。

 

作ったその日にチルドでお渡しまたは発送しますので、解凍する必要はありませんよ!

 

お正月ラッピングにしますので、プレゼントにもご利用いただけます。

 

 

主な内容:国産牛100%ハンバーグ・USカットステーキ・煮干の田作り
伊達巻・ヤギミルクの紅白寒天・ヤギミルクの骨型(鶏ささみ入り)
さつまいもの胡麻団子・鶏肉焼売・お名前入り手作りクッキー

 

 

大 21cm×21cm×4.5cm  6,480円
小 18cm×18cm×3.8cm  4,320円

 

星お名前クッキーの追加は1枚150円です

 

画像①②は小サイズで、③④は大サイズですが


多頭用になさりたい場合は、このような感じで4マスの内容が変わります。

 


でも、アレルギーのワンちゃんには沢山の選択肢も用意していますよビックリマーク

なお、テリーヌは鶏ささみを使用しますが
アレルギーの場合には他のお肉にチェンジします。



あくまでもセミオーダーメイドの形は崩さずに作製しますよ~~音譜

箱に付けている飾りは、だいたいの数が見えた頃に購入するので

写真とは違ってしまう場合がありますが、ご了承くださいませぺこり

12/30.31の2日間に作って、そのまま


店頭渡し 又は チルド便にて発送です。

ワンちゃんと新年をリッチな気分でお迎えくださいね秋田犬-笑
 

 

 

 

ピンクハート発送をご希望の方は、こちらからご注文ください

 

 

ピンクハート受け取りに来てくださる方は、こちらからご注文ください