月初にお知らせしましたワンちゃん用おせち
お肉に関してのお知らせですビックリマーク

昨年よりメインのお肉等のグレードをアップアップ
という事で
ハンバーグは国産牛肉または馬肉

カットステーキと称したいわゆる焼肉は
牛・鹿・馬・ラムの中から、

選べるようにしていますビックリマーク


なお、テリーヌは鶏ささみを使用しますが
アレルギーの場合には他のお肉にチェンジします。

あくまでもセミオーダーメイドの形は崩さずに

作製しますよ~~音譜

12/30.31の2日間に作って、そのまま
店頭渡し又は宅急便チルド発送
です。

ワンちゃんと新年をリッチな気分で
お迎えくださいね秋田犬-笑



 
まだショボイままですがあせる販売用のページです音譜

もし「お店は遠くて無理だけど欲しいよ~泣き」っていう方、
いらっしゃったら、ぜひこちらからどうぞ↓
 
 


asian.dショッピングサイト