今日はクリスマスツリークリスマスでしたが
みなさん思い出深いひと時を過ごされましたか
はてなマーク

今日の秋田犬はやちゃんは、
ナイフとフォークランチタイムにお外で
トナカイトナカイさんに扮して、一人がんばって
営業活動を・・・
と思って途中外を見ると



晴れポカポカのせいで
また行き倒れみたいなトナカイトナカイさんになってて
あせる

ほら、起きて!! と声をかけると



ちょっとだけ顔を上げるだけで
また「車にひかれちゃうよ~~」叫び

夜もひたすら
トナカイトナカイさんに・・・





このまま散歩にもいきましたよクラッカー

道行く人々が驚いてましたけど・・・


クリスマスツリークリスマスって待ち遠しい何かがあるけど
あっという間に過ぎ去ってしまいますねしょぼん



それではまた来年、
トナカイトナカイはやちゃんとお会いしましょうラブラブ