ちょっと怪我をしてしまい、ブログをお休みしていましたが
やっとワンちゃん用おせちのお知らせですビックリマーク
時期的にはかなり出遅れましたが
あせる

昨年よりお肉等のグレードをアップアップしましたし
セミオーダーメイドの形は崩さずに

今年はチルド発送も積極的にやりますよ~~


近はたくさんのワンちゃん用おせちが出回っていますが
ほとんどが叫び冷凍で送られるようで・・


ですが当店は違いますよ!!
12/30.31の2日間に作って
そのまま店頭渡し又は、チルドで発送をすることにしました。

昨年は、初めて1軒だけ送りましたけど・・・笑

まだショボイですがあせる販売用のページも作ってみました音譜

もし「お店は遠くて無理だけど欲しいよ~泣き」っていう方、
いらっしゃったら、ぜひこちらからどうぞ↓

働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ   asian.dショッピングサイト