だんだん気温が下がってきて
ワンちゃんにはちょうどいい季節でしょうか?
ちなみに秋田犬はやちゃんは
過ごしやすいと言ってますチョキ

じつは5年前から、ワンちゃん用のおせちを
12月30・31日に手渡しおよび発送をしていましたビックリマーク

昨年、間際になってチラシを作ったので
もっと早く教えて欲しかった・・・というご意見を受け
今年もやりますよ~というお知らせです音譜

いつも基本的には2タイプをご用意しているんですが
結局、そのご家庭のワンちゃん数や
嗜好、アレルゲン事情により変えてしまいますので
ほとんどオーダーメイドに近いかもしれませんあせる

昨年のおせちをちょっとお見せしますねポイント

白い骨型には、ヤギミルクので作った寒天の下に
鶏ささみがなどのお肉が入っています。
あとは当店はハンバーグ屋さんですから
ハンバーグ&ステーキ、伊達巻風玉子、田作り風いわし
骨型にんじん、さつまいものゴマ団子、
お名前入り手作りクッキーなど。。。

大型犬2頭のために
働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ

中型犬 3頭のために・・・      
働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ  

小型犬1頭のために・・・
働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ

今年は初めて秋田犬はやちゃんにも作ってあげましたビックリマーク

働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ

たぶん今年もこんな感じになると思います音譜

詳細が決まりましたらこちらで紹介させていただきますね秋田犬-笑