お昼はいつも通りのナイフとフォークビジネスランチをこなし
でもちょっと忙しくなり、
うっかりお弁当の注文を沢山受けてしまい
なんとビックリマーク
ハンバーグのパテが売り切れになりましたあせ
注文しているお肉が来なくて
三連休前で問屋さんの納品が遅くなり
せっかくディナーに来ていただいたお客様に
ハンバーグが出せないという大失態を
しでかしました
叫び、本当に申し訳ございませんでしたごめんなさい

おかげさまで8周年ということで
いつもご贔屓いただいているお客様が
沢山来てくださって
しかも、大好きなケーキケーキやキャンディーお菓子を
いろいろいただきましたクラッカー
手が空いたところで、やっとわずかのお客様と
ケーキケーキをいただきましたが、
C社の皆様ありがとうございましたぺこり
働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ


それに夜は沢山のワン♪ワンちゃんも
お祝いに駆けつけてくれたのですが
ほとんどキッチンから出られず、失礼しました
あせる

明日は、秋田犬はやちゃんのバースデードキドキ
この3連休に、沢山のお友達に会えるといいねビックリマーク
ってさっき彼に言ったけど、わかってる?
はやちゃん秋田犬-寝顔・・・