凛占星・エターナルガイド

ナビゲーター AMIです星

 

 

 

さて、先日肯認学ラヴァブル講座を

お受け下さった方から

ご感想を頂戴しました

 

 

ご紹介しますね

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

Tさま(会社員/30代)
 
【今回受ける前はどんな状態でしたか?
なぜ受けようと思いましたか?】
 

受ける前は仕事のことでイライラすることも多く、
この状況はなぜなのか…


楽しく仕事がしたいだけなのになー
という状態でした。
 

長年答えを探していた自分とは?
自分を知りたい!という思いから。


AMIさんのSNSの投稿が目に留まることが多くなり、
体験会を経て『これやな!』とほぼ即決しました。


【これから受ける方へ一言】

自分を少しずつ理解していくと、
自分も周りも楽しく過ごせる時間が
増えていくと思います。
 

楽しく過ごしたい、
何かやってみたいけど何かわからない…
そんな方にオススメしたいです。


【AMIの印象】

自分という自分に向き合ったことのない私に
丁寧にわかりやすく教えて頂きました。
 

安心感をくれるAMI先生です。
 

AMI先生と勉強する時間は
とても楽しかったです。


【その他】

今まで身体を動かすトレーニングはしてきたけど、
心のトレーニングをしたことがない自分にできるかな?
という思いがありましたが
勉強会を終えることができました。


まだまだ復習をして自分を知っていきたいです。
 

勉強して行動してを継続した先にある
新たなる自分に出逢えるのを楽しみに
日々を励みたいと思います。
 

『I WILL』
 

今後とも応援とサポートをお願いします。
ありがとうございました。



Tさま、こちらこそ充実した時間を
ありがとうございました合格
 

またお目にかかれますことを
楽しみにしておりますベル

 

 

自分らしい人生を生きるには

自愛を身につけることが

一番の基本です

 

 

そんな自愛をお伝えする

ラヴァブル体験セッションを

12月中に募集する予定です

 

 

体験セッションの募集はLINEで行います

今の内に、ご登録下さいね

 

↓↓↓

今すぐ準備する

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ami_astrology

 

↑クリックしても上手く起動されないときは

ラインアプリの『友達追加』 → 『ID検索』 画面にて
『@ami_astrology』から検索してみてくださいベル
 

星のお話の音声版&ラヴァブルヒーリングを

毎週末に定期配信中キラキラ

 

今なら
①日本の神さまカードリーディング
②ホロスコープの出し方動画
をプレゼントプレゼント

 
宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑
 
自愛の星読みで、永遠の幸せサイクルと
『凛としたバランス感覚』を育む
7日間のメールレッスンを公開中

ご登録は→ コチラ ←からしていただけます
 
【特別特典】
①あなたを苦しめる幻想から目醒める
ミラクルチェンジシートベル
 
②高次元への誘(いざな)い天使
至高のヒーリング音声
 
③個性が早わかり☆
12星座の説明書本
 
を、プレゼントプレゼント
 

 

しし座あなた自身の適性を活かし、自分らしく生きる為のお手伝いをしておりますみずがめ座
・お申込み・お問合わせはコチラをご覧ください虹

・AMIってどんな人?と思ったら、コチラで自己紹介しております虹
・ラヴァブル講座についてはコチラをご覧ください虹

・オートクチュール占星術についてはコチラをご覧ください虹

・メニューに関するQ&Aはコチラをご覧ください虹

・ご感想はコチラにございます虹

 

宝石ブルー宝石赤 学んだこと・取得資格 宝石紫宝石緑

ラヴァブルワールドメソッド(2016)・

西洋占星術・アクセスバーズ(2015)・

SS健康法(2017)・臼井式レイキ(2009)・

マインドブロックバスター(2014)・

タロット・ホ・オポノポノ

遠隔身体調整(2015)・

エンジェルライトイニシエーション(2014)・

ウェブマーケティング(2019)

一般旅行業務取扱主任者資格・

書道6段

 

宝石ブルー宝石赤 お申込下さった方のお住まい 宝石紫宝石緑

大阪府(大阪市北区・吹田市・東大阪市・高槻市・和泉市・豊中市)

兵庫県(神戸市・西宮市・宝塚市)・京都府(京都市)

奈良県(大和郡山市)、和歌山県(岩出市)

埼玉県(越谷市)・神奈川県(鎌倉市)

群馬県(前橋市)・岡山県(岡山市)・広島県(広島市)

岩手県(奥州市)・福島県(田村市)・宮城県(仙台市)

北海道(帯広市)・岐阜県(岐阜市・羽島市・本巣郡)

茨城県(龍ヶ崎市)・愛知県(豊田市)

アメリカ(シアトル)・インドネシア(バリ)

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白

 

ありのままの自分を認めれば認める程、
あなたの世界は幸せで満たされていきます
奇跡は、加速しますキラキラ
 
あなたが、
あなたの世界を大好きでいられることを
いつも祈っています
 
素敵な一日を過ごされますようにベル