凛占星・エターナルガイド

ナビゲーター AMIです星

 

 

新しい時代を前に、

自分のことを振り返っています

 

 

海外旅行で感じたことなどを

振返ってみますね

 

 

何かの参考になれば幸いです

 

 

≪~海外渡航履歴~目次≫

 

1.超ド定番!ロンドン・パリ・ローマ

 

2.早々に人生の夢を叶えた♪イギリス留学

 

3.一人旅派?誰かと一緒派?グアム旅

 

4.韓流ブーム前☆韓国

 

5.卒業旅行は1回だけ?香港

 

6.ハワイに恋♡

 

7.音楽学科らしく♪ミラノ・ウィーン旅

 

8.旅ができることの感謝も味わう台湾

 

9.ドイツロマンティック街道のクリスマスマーケット

 

10.この先、行きたい場所へどこへでも

 

 

 

ロンドン・パリ・ローマの

三都市周遊は、実は

海外に行ったことのないAMIの

下見としての経験の為でもありました

 

 

それは、大学時代に海外留学を

したかったから、です

 

 

なぜか、英語もしゃべれない癖に

1か月留学をする!と決めていました

 

 

行き先は、憧れのあったイギリスです

 

 

学生の頃はアガサクリスティーの

推理小説や、旅行記が好きで、

よく読んでいました

 

 

また、高校の卒業論文でも

アフタヌーンティを取り上げたほど

興味があったんです

 

 

念願叶って、ケンブリッジに

1か月間留学をさせてもらいました

 

 

父には本当に感謝です

 

 

小さい頃から、なりたい職業はないけど

『留学をしたい』という思いはあったので

19歳で実現したことになります

 

 

一人で長期間、過ごすなんて初めてでしたので

飛行機の中では、大号泣していましたが…笑

 

 

飛行機が降りる直前の

ロンドンの美しさに一瞬で吹っ飛びました

 

 

ピーターパンの視点でしたね

 

 

一人で留学したものの、

同年代の日本人の女の子は固まりやすく

仲良い子も出来て、

すごく充実して楽しかったです

 

 

色んな都市に行ったり、

ミュージカルと観たり、

パーティがあったり…

 

 

英語が喋れるようになることは

ありませんでしたが・汗

人生でも指折りの幸せな体験です

 

 

また、色んな国の方々と交流出来たり

色んな年代の方々と交流出来たのも

良かったです

 

 

30代50代60代の日本人の方々も

留学に来られていたので、

いつからでも好きな事をして

良いんだなあという実感が得られました

 

 

また、イスラム教圏の方々とも

触れ合えました

 

 

同時多発テロの数年前でしたが、

事前に彼らと交流したことで

イスラム教というものに、

偏見を持つ必要がなかったんです

 

 

テロが起こった時、同級生が

「イスラム教って怖い」

って言うのを聞いて、

すごく違和感を覚えましたから…

 

 

一つのニュースで

全部を色付けて見てしまうのは

違いますよね

 

 

当時からフラットな視線で

物事を見られたのは

良かったと思います

 

 

わたしは学ぶことも、

海外もつくづく好きだなあと

実感します

 

 

に、書かせていただきますね

 

 

 

星のお話の音声版を

毎週末に定期配信中キラキラ

 

今なら
①日本の神さまカードリーディング
②ホロスコープの出し方動画
をプレゼントプレゼント

 

 ↓クリックベル
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ami_astrology

530名以上の方が登録されています

 

※クリックしても上手く起動されないときは

ラインアプリの『友達追加』 → 『ID検索』 画面にて
『@ami_astrology』から検索してみてくださいねベル
 
宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑
 
自愛の星読みで、永遠の幸せサイクルと
『凛としたバランス感覚』を育む
7日間のメールレッスンを公開中

ご登録は→ コチラ ←からしていただけます
 
【特別特典】
①あなたを苦しめる幻想から目醒める
ミラクルチェンジシートベル
 
②高次元への誘(いざな)い天使
至高のヒーリング音声
 
③個性が早わかり☆
12星座の説明書本
 
を、プレゼントプレゼント
 

 

しし座あなた自身の適性を活かし、自分らしく生きる為のお手伝いをしておりますみずがめ座
・お申込み・お問合わせはコチラをご覧ください虹

・AMIってどんな人?と思ったら、コチラで自己紹介しております虹
・ラヴァブル講座についてはコチラをご覧ください虹

・オートクチュール占星術についてはコチラをご覧ください虹

・メニューに関するQ&Aはコチラをご覧ください虹

 

合格過去に多く読んでいただいた記事合格

 

リボンどうせ全力でするなら… (公式ハッシュタグ#フリーランス 4位)

リボン真の女性性を問われる秋分 (公式ハッシュタグ#フリーランス 19位)

リボン神社・仏閣・聖地のこと♪ (公式ハッシュタグ#比叡山延暦寺 6位 #東大寺 9位)

リボン【占星術講座ご感想】中々前に進めないような方にオススメ(公式ハッシュタグ#ジェネレーションギャップ 25位)

リボン失敗が怖い?それなら…(公式ハッシュタグ#ジェネレーションギャップ 16位)

 

 

宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑

 

コロナウィルスで被害にあわれている方々に

心よりお見舞い申し上げますとともに、

対応にご尽力下さっている方々、

わたしたちのライフラインを

守って下さっている方々に心より感謝申し上げます

 

宝石ブルー宝石赤 学んだこと・取得資格 宝石紫宝石緑

ラヴァブルワールドメソッド(2016)・

西洋占星術・アクセスバーズ(2015)・

SS健康法(2017)・臼井式レイキ(2009)・

マインドブロックバスター(2014)・

タロット・ホ・オポノポノ

遠隔身体調整(2015)・

エンジェルライトイニシエーション(2014)・

ウェブマーケティング(2019)

一般旅行業務取扱主任者資格・

書道6段

 

宝石ブルー宝石赤 お申込下さった方のお住まい 宝石紫宝石緑

大阪府(北区・浪速区・吹田市・東大阪市・

高槻市・寝屋川市・和泉市・豊中市)

兵庫県(神戸市・西宮市・宝塚市)・京都府(京都市)

奈良県(大和郡山市)、和歌山県(岩出市)

埼玉県(越谷市)・神奈川県(鎌倉市)

千葉県(山武郡九十九里町)

群馬県(前橋市)・岡山県(岡山市)・広島県(広島市)

岩手県(奥州市)・福島県(田村市)・宮城県(仙台市)

北海道(帯広市)・岐阜県(岐阜市・羽島市・本巣郡)

茨城県(龍ヶ崎市)・愛知県(名古屋市・豊田市)

石川県(金沢市)

アメリカ(シアトル)・インドネシア(バリ)

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白

 

ありのままの自分を認めれば認める程、
あなたの世界は幸せで満たされていきます
奇跡は、加速しますキラキラ
 
あなたが、
あなたの世界を大好きでいられることを
いつも祈っています
 
素敵な一日を過ごされますようにベル