凛占星・エターナルガイド

ナビゲーター AMIです星

 

 

凛としたバランス感覚を育むステップ・バイ・ステップキラキラ

2019年11月13日(水)<人間関係編>の金星読み流れ星
 
金星がいて座14度
 
サビアンシンボル 
~ ピラミッドとスフィンクス   ~
 
ドデカテモリー ~ おうし座 ~
 

金星読みの説明はコチラコチラ 
※前日の夜にアップさせていただいております

 

 
▼ 音声はこちらをクリック ▼
アップ ヒーリング付 アップ
 
さそり座水星逆行に乗じて、
またまたAMIの過去のお話です
 
 
わたしにしては、ちょっとディープ目なお話なのは
さそり座ならではあせるちょっとドキドキします汗
 
 
まず、本日のお話では何を伝えたいのかを
言っておきますね
 
 
それは、
 
***
 
セッションをして潜在意識が書き換わっても
実際の行動は顕在意識で
自分で起こす必要がある場合もある
 
***
ということ
 
 
 
もう、5年くらい前のこと、
逆マタハラにあっていました
 
 
逆マタハラって分かりますか?
 
 
マタハラは有名ですよね
 
 
妊婦さんに対する、嫌がらせや、無理解等、
会社において使われる言葉です
 
 
ただ、今の時代は企業も敏感になっていますから
そこまで酷い扱いはされてはいないように
お見受けします
 
 
というか、ハラスメント以前に
人の倫理的にアウトだと思います
 
 
(わたしの現在の環境は恵まれているので、
マタハラ被害は少なく見えるだけかも?
まだまだ理解の足りない企業も
世の中にはあるかもしれませんね…)
 
 
そんな中、逆マタハラという言葉も
出てきています
 
 
定義は難しいのですが、ざっくり言うと
妊婦さんや産後のお子さんを持つ方から受ける
過度の被害のこと、です
 
 
わたし自身は、お子さんのいる人の
仕事のフォローをするのは、
社会として必要だと思っています
 
 
そして、二人しかいない部署だったため
実際にフォローもしていました
 
 
そんな中、何が起きたかというと…
 
 
逆マタハラ、でした
 
 
具体的には、複数回、度を越える
ヒステリーをぶつけられたこと
 
 
ほぼ二人しかいない部署ということは、
彼女の仕事をするのはわたしにも
関わらず、です
 
 
一応、上司はいましたが常駐ではなく、
先輩への対応に手一杯で
残念ながらわたしへの配慮には欠けていました
 
 
彼女は上司にフォローしてもらうつもりだった様ですが
専門職のため、上司が出来ることは少なく
当然わたしが仕事をするのは
目に見えていたのですが…
 
 
これも、数年後の今は分かります、
わたしに自愛の概念がなかったからです
 
 
彼女の復帰後、ヒステリーに対するあれこれは
本人の中でなかったことにされていましたので、
なかなか、びっくりしたのを覚えています
 
 
当時、潜在意識のセッションを受けていた為、
逆マタハラについても相談していました
 
 
いただいたアドバイスは
「周りの人に言ってみたら?」
でした
 
 
ただ、
「先輩は周りから愛されている人だから
とても信じてもらえない、そんなこと言えません」
と思い込み、言うことが出来ませんでした
 
 
出産の時期が来れば、先輩はいなくなるし、
本来、他人に自分をよく見せようとする人なので
先輩の後任が来れば、ヒステリーも出せなくなるな、
ということが分かっていたという理由もあります
 
 
出産後も別の職場に勤務になることも
決まっていたから、
もう一緒に働くこともありませんでした
 
 
とはいえ、数年後の今のAMIからしたら、
「いやいや、ちゃんと助けを求める部分は
言わないと!」
な、話です・笑
 
 
狭い世界にいると、
客観的な判断が出来なくなってしまうんですよね…
 
 
最終的に、その職場は、他にも色々重なり、
一部上場企業の正社員でしたが
退職を決めることになります
 
 
辞める時に、何人かの人に
逆マタハラのことも言ったら
結構な割合で知っている人が多くて
愕然としました
 
 
周囲から好かれていると思っていた先輩が
意外とそうでなかったことも知り、
愕然としたり…
 
 
当時のセッションのアドバイスに従って、
助けを求めていたら、
何かが変わったかもしれませんね
 
 
ただ、その職場に居続けるのは
わたしの人生の発展を
止めることになっただろうと思います
 
 
塞翁が馬、ですね
 
 
辞める一つのきっかけになったという意味で
そこも含め、良かったはず
 
 
そして、良かったとするのは、
今後のわたしの生き方次第です
 
 
それが、今の快適なオフィスワークに繋がっていたり
西洋占星術&肯認学セッションを
クライアント様に提供する道に繋がっているので
人生に無駄なことは一つもないとつくづく思うんです
 
 
今の快適なオフィスワークも、ただ黙って
良くなったわけではなく、過去の経験を活かして
 
 
潜在意識セッションをし、顕在意識でも
行動をしたからこその賜物です
 
 
自愛力を強めて、心地好い人間関係の方法が
確立された賜物でもあります
 
 
セッションでは、比較的、根が軽いテーマですと
何もしなくても、するっと現実が楽になることもあります
(意識的には何もしてないと
思っているだけかもしれませんけどね)
 
 
根が深いテーマですと、
今回のように、顕在意識でも行動して初めて、
現実が良くなるケースもあります
 
 
日々、充実しているし、セルフセッションを
マメにしていると、過去の嫌なことは
すーぐ忘れちゃうんですよね
 
 
AMI自身のホロスコープも、
逆行天体なし、活動宮7個という、
分かる人が見たら分かる、
前向きに偏った星回りなので余計です
 
 
過去、悩んで解決してきたエピソードは
読んでくださっている参考になると思うので、
もっと書いていくようにしますね
 
 
現在、人間関係を司る金星が
滞在しているのはいて座
 
 
いて座は開けっぴろげな、
明るさを持った星座です
 
 
もし、人間関係で
悩んでいることがあるのなら、
思い切って口に出してみましょう
 
 
直接的な解決に結びつかなかったとしても
何かが変わるかもしれません
 
 
誰に言ったら良いのか分からない、
勇氣が出ない、っていうときは…
 
 
年内にミニセッションを若干名、
募集する予定です
 
 
よろしければ、ご相談ください
 
 
LINEとメールレターで募集しますので
今のうちに登録しておいてくださいね
 
↓ ↓ ↓
 
 
宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー
 
自愛の星読みで、永遠の幸せサイクルと
『凛としたバランス感覚』を育む
7日間のメールレッスンを公開中

ご登録は→ コチラ ←からしていただけます
 
【特別特典】
①あなたを苦しめる幻想から目醒める
ミラクルチェンジシートベル
 
②高次元への誘(いざな)い天使
至高のヒーリング音声
 
を、プレゼントプレゼント
 

 

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー

 

星のお話の音声版&ラヴァブルヒーリングを

毎週末に定期配信中キラキラ

 

今なら
①日本の神さまカードリーディング
②ホロスコープの出し方動画
をプレゼントプレゼント

 

 ↓クリックベル
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ami_astrology

 

↑クリックしても上手く起動されないときは

ラインアプリの『友達追加』 → 『ID検索』 画面にて
『@ami_astrology』から検索してみてくださいねベル
 

しし座あなた自身の適性を活かし、自分らしく生きる為のお手伝いをしておりますみずがめ座
・お申込み・お問合わせはコチラをご覧ください虹
・ラヴァブル講座についてはコチラをご覧ください虹

・オートクチュール占星術についてはコチラをご覧ください虹

・メニューに関するQ&Aはコチラをご覧ください虹

・ご感想はコチラにございます虹

 

宝石ブルー宝石赤 学んだこと・取得資格 宝石紫宝石緑

ラヴァブルワールドメソッド(2016)・

西洋占星術・アクセスバーズ(2015)・

SS健康法(2017)・臼井式レイキ(2009)・

マインドブロックバスター(2014)・

タロット・ホ・オポノポノ

遠隔身体調整(2015)・

エンジェルライトイニシエーション(2014)・

一般旅行業務取扱主任者資格・

書道6段

 

宝石ブルー宝石赤 お申込下さった方のお住まい 宝石紫宝石緑

大阪府(大阪市北区・東大阪市・高槻市・和泉市・豊中市)

兵庫県(神戸市・西宮市)・京都府(京都市)

埼玉県(越谷市)

岩手県(奥州市)・岐阜県(岐阜市・羽島市・本巣郡)

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白

 

ありのままの自分を認めれば認める程、
あなたの世界は幸せで満たされていきます
奇跡は、加速しますキラキラ
 
あなたが、
あなたの世界を大好きでいられることを
いつも祈っています
 
素敵な一日を過ごされますようにベル