宮島を後にし、本日のお宿『ドーミーイン倉敷』さんへ

 

お宿の決め手は最上階にある天然露天風呂でした温泉

 

10月16日の13:22が満月ですから、15日の夜は満ちる直前の月

 

月輪まで見える、とても美しい満月でしたお月見

 

普段は大阪市内という、夜も明るい都会にいる私にとって、

月輪まで見える月というのは貴重です

 

独り占めの露天風呂の中でのお月見は最高でしたラブラブ

 

私にとって、占星術上では、とても大事な意味を持った満月でもあり、

今後の色んなことに対しての背中を押してもらった気がします

 

『ドーミーイン倉敷』さんは、まだ新しく、とっても過ごしやすいホテルでしたウインク

 

弥山登山の疲れか、ホテルのベッドが心地よかったのかいつまでも寝ていたい気持ちでしたが、

翌朝は、何とか起き上がって倉敷観光をしました

 

雰囲気のあるカフェ『三宅商店』さんでブランチを食べた後は、軽く散策

 

風情のある素敵な町ですね

 

地元の神社の秋祭りが行われていて、観光客と地元の方で大賑わいでしたニコニコ

 

ほんの少しの観光の後、後ろ髪を引かれつつも、岡山へ移動しました