私は元々、LOVABLEセッションや占星術リーディングを人にするつもりはなく、
はじめは趣味として、そして自分が楽になるために、自分の人生をよくしていくために学びました

でも、人にセッションすると反応があって、楽しいんです
もっともっと人にセッションしたいと自然と思いました

ただ、人にセッションするには、セラピストとして
現実的なことや心構えなどなど、色んな準備を整える必要があると思い込んでいました


その煩わしさに打ち勝ってまで行動出来るかなあ、
という感じだったんですが、この激変の時代、
何だかもうやるしかない、と思い切って一歩踏み出してみました

また、私の背中を押して下さったのは、
二人の方から同時期に似たようなメッセージを受け取ったから
それは、「セッションには相性がある、貴女でなくては駄目な人が必ずいる」
というもの

ニュアンスは違えど、同じことを言われたことで、
ついにセッションをスタートしてみよう、という気持ちになりました

会社という組織でOLをしているとき、同じように思ったことがあります

凄く私と相性が良いと感じていた先輩とペアでお仕事をしていたときのこと
この先輩をAさんとします

「Aさんより仕事が出来る人、優しい人はきっと世間にはたくさんいる
でも、私はこの人と一緒に仕事をするのが心地好い
ここまで信頼しあって仕事が出来る人は稀だ」

と思ったことがあります

Aさんが特に素晴らしいのでは?と言ってしまえばそこまでです
確かに、AさんはANAとJALの元客室乗務員で有能さは肩書だけでも想像がつくと思います

ただ、何度も転職をしてきた中で、
私は他にも突出してお人好しの女性や、
気遣いの上手な女性、
オフィスワークのプロフェッショナル、
海外生活の長いリベラルな帰国子女、
経験豊富なオトコマエの大人の女性・・・
様々な素晴らしい個性の方と仕事をしてきました

Aさんよりプライベートで仲良くなった女性はいますし、
話し出すと止まらないくらい話の合う女性もいます

でも、仕事において私にピッタリなのはAさんでした
それは仕事への姿勢なのか、反応なのか上手く言うのは難しいのですが…

一度そのバツグンのフィット感を
味わってしまうと失礼ながら他の方では物足りなくなってしまう程

息がピッタリ合うからこその気持ち良さはOLをしてきた中で、
一番の幸せな瞬間でした

残念ながら、その職場は退職させていただくことになり、
(引き留められたこともあり、Aさんがいるがために、残るかどうか退職の前日まで悩みました)
Aさんとも今は疎遠になってしまいました

Aさんと働いていた会社より、次に働いた会社の方が、人から見ても、
自分の立場から見ても、環境もネームバリューもお給料も良い一部上場企業でした
いい人もたくさんいました
(といっても、次の会社も退職させていただく運びとなりましたが・・・)

それでも、Aさん程のフィット感の方に巡り会うのは難しいのです

理屈じゃあないんですね

そういう、人との相性というものを知ってしまったからこそ、
私のセッションを喜んで下さるクライアントさんもいると確信できました

私より経験も知識も豊富なセラピストさん、愛溢れるセラピストさん、
能力の高いセラピストさんなんてたくさんいらっしゃるでしょう

けれど私は、あなたにピッタリのセラピストになれるかもしれません

そういう出会いの奇跡のセッションを私は願っています音譜

ラヴァブルセッションのご説明はコチラ
占星術リーディングのご説明はコチラ


お申し込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい