アタック25出演体験記⑫ ~収録編 のつづき

ここで答えれば一気にめくれてトップへビックリマーク


2問も答えて調子に乗ろうと少々自信がなくても押してやるという心境になっていました音譜


次の問題は文字をヒントに共通する漢字一文字を当てる問題です


一つ目出ます  う~ん

二つ目出ます  勝負!! よく憶えていませんがべーっだ!2つ考えられ2分の1くらいでどちらかだろうという答えのうち一つを答えました目


児玉さん「残念ッ」ブーッ・・・という音が響きますショック!


お立ちになる番ですあせる


正解は迷ったもう一つの方でした・・・・・勝負かけたので仕方ないガーン


次の問題

音楽問題です。イントロを3曲聴いて歌手の頭文字で言葉を作る問題です


簡単でしたしょぼん前の問題の2分の1を正解できてこの問題を答えることができたら一気に全部青というのも可能でした・・・・もちろん結果論ですべーっだ!


答えたのは・・・・・・・・やっぱりパンチ!

また消えましたしょぼん

と・・・いうことは・・・・・はい!パネル8枚全部です叫び


お立ちになっているの近藤さんにはどうすることもできませんガクリ


またまたのパーフェクトなるか・・・・・です


つづく