昨日は藤井社長と1日熊本に行っていましたちはっ

私の車で福岡から約1時間半のドライブで当社ゆめタウンはません店へ

アジアンブリッジ1熱い男メラメラ山口店長を迎えに行くと既に現地へ・・・・・叫び

ということで大渋滞の熊本市街を中心部のほうへ


上通りにいい物件があるということで新たな懸け橋になることを期待してワクワクしながら現地へ走る人


いました音譜山口店長合格 (株)エクセル田中主任と一緒にお出迎えしてくれました

その物件は・・・・・・・・・写真はまだ出せませんがいい感じ、あとはマーケティングだけですグッド!


その後、3人で熊本1番の繁華街下通りのアーケードパルコ横の

J-カフェビックリマーク

080618_173628

地下をうまく利用した雰囲気つくり満点のお店です合格

しか~し、アイスコーヒー600円は高すぎかと・・・・にこ


噂の『熊本の女子高生の間ではタピオカがブレイクしている』の検証は


本当でした!!

いたるところにタピオカのポップが・・・・

スイーツの店も多数あって居酒屋に負けず劣らずレベルの高さを感じました。


あとやたらとかわいい子が多いことが目に付きました目

さすがファッション最先端の街グッド!


この後、数々のカルチャーショックを・・・・・


つづく