080508_144050
「プラサド」


今日も亜橋で懸け橋として頑張っている素晴らしいスタッフ達を紹介しますグッド!

亜橋コマーシャルモール博多店 でチーフシェフとして頑張っている


ネパール出身『永遠のとっちゃん坊や』ニコニコプラサドさん(32)ニコニコです。


もう5年前、某福岡の老舗インド料理グループNから亜橋に来た初日に事件は起こりました。

今、問題になっている船場吉兆の使い回しをやろうとしたのです。

「ん?何しようとや?」

「Nではお客さんの残りを混ぜるんだよ。」

と逆に当然いいことのようにしようとしていました。


危ない!!叫び叫び叫び叫び


亜橋では絶対にしないことを説得→納得させるのに幸い日本語が話せるので

時間はかかりませんでしたがショックを受けた思い出です得意げ


それから3年

このプラサド、1回は亜橋から自分自身の夢の懸け橋を渡って

広島に行ったのですが、昨年帰ってまいりました。


その時の激やせぶりが凄かった。20kgは痩せていました叫び

苦労したんだね・・・・



写真が無くて、「使用前・使用後」の比較ができなくて残念です(^∇^)


そしてそれから1年またご覧のとおりまた元通りになりましたヽ(゚◇゚ )ノ


ん?まてよ得意げ


ということはうちは楽ってこと!?


ま、それでも頑張ってくれているんでいいとするか・・・・


また共に頑張ろうビックリマーク夢の懸け橋を架けよう!!とっちゃん坊や君(^-^)/