ハチノス | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!



こんにちはビックリマーク



雪予報が雨予報に変わり良かったです(^o^)



でも厳しい寒さは続きますあせる

みなさまお身体にお気を付け下さいドキドキ


さて、毎日差し込みメニューの試作を行っておりますが、今回はこれビックリマークビックリマーク


photo:01





ハチノスですアップ



牛の第二胃の俗称です音譜



まだ非公開なので写真はアップ出来ませんが、




これを賄いで使いました!

photo:02




ただの炒め物です\(^o^)/笑


キッチンスタッフ全員で差し込みメニューを考案中なのでお楽しみにドキドキドキドキドキドキ


アジアンビストロDaiたまプラーザ本店
TEL.045-532-6675