黒毛和牛☆ | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!



どうもこんばんは星




今日も賄いはシェフの気まぐれパスタ(^O^)/
な、たまプラーザ本店です音譜



今日はDaiの1番の売りのグリル料理から

$アジアンビストロDaiのブログ



黒毛和牛のステーキの紹介ですビックリマークビックリマークビックリマーク



いまDaiでは黒毛和牛の赤身か霜降りかお選びいただけますが



さらに!
赤身が2種類
霜降りが2種類のうちから
お選びいただけますビックリマーク



もっと自分の好みのお肉に出会えるかもしれませんひらめき電球



詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^)




アジアンビストロDaiたまプラーザ本店
TEL.045-532-6675



$アジアンビストロDaiのブログ