ワインリンク☆ | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!

こんにちはー晴れ




最近スマートフォンに買い替えました!


噂のiPhone5キラキラ


全然使いこなせていませんがあせる



みなさんなにかオススメのアプリがありましたら教えて下さい(^O^)/



そんな私からオススメのアプリがあります!



それは『wine-link』というアプリですビックリマーク


このアプリはどんなアプリかといいますと、


photo:01




Daiではたくさんのワインを扱っております!
写真はそのごくごく一部です。


これらのDaiに置いてあるワインの裏にはこんなものが貼ってあります。


photo:02




このブドウのマークを『wine-link』のアプリで読み取ると

そのワインの特徴がみれるのです!


ぜひお試しください(^^)