はらぺ~にょっ! | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!

こんにちは(‐^▽^‐)

久しぶりの更新となってしまいました(;´▽`A``


11月になっても過ごしやすく暖かいですね(^~^)


さて、


今日は辛いものがお好きな方へのおすすめ

$アジアンビストロDaiのブログ

ハラペーニョの酢漬けです

これを開いて

$アジアンビストロDaiのブログ

数種類のチーズとベーコンを詰めます



そして・・・



完成がこちら!



$アジアンビストロDaiのブログ


ハラペーニョチーズフリット 480円


中からアツアツのチーズがとろっと♪


辛い物好きな方には是非召し上がっていただきたい!!











yumiko