VSカタール! | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!

いや~昨日の試合は万事休すでしたけど、大逆転勝利


でしたね!!Dai大盛り上がりでしたひらめき電球次は準決勝アップ


イランor韓国の勝者とです!!1/25(火)22:30~ですサッカー


お仕事帰りや、お友達とご一緒にひらめき電球もちろんチャージ料も


ないですし、ドリンク&おつまみだけでもOKOKグッド!


是非、お待ちしております音譜


アジアンビストロDaiのブログ