新年のご挨拶 | アジアンビストロDaiのブログ

アジアンビストロDaiのブログ

ヘルシーなエスニック料理を中心にビール・ワインに合うタパス(小皿料理)から、厳選された食材を使ったグリルまでと幅広くリーズナブルに楽しめます!17種類のビールや、25種類の2500円均一ワインリストをご用意!ワインと美味しいお食事を楽しむならDaiで決まりです!!

みなさん明けましておめでとうございます!!チョキ

2010年は本当に有難うございましたニコニコ

2011年も宜しくお願いします!!


やっぱりお正月の定番箱根駅伝は感動しますね~!?

早稲田渡辺監督の悲願の初優勝汗!!&我らがたまぷらの国学院の初シード権獲得クラッカー

いやー一生懸命の姿に心をうたれた正月でした。

みなさんはどんな正月を過ごしたんでしょう!?


きょうからDaiも新年の営業がスタートしました。朝から仕込みで大忙しでした&社長は2号店目の出店準備で絶対混んでるからヤダーむっといいながら区役所に行ってました。


これから本店、藤が丘の2号店の準備でみんな当分忙しい日々が続きそうです叫び

でもいつでも元気いっぱい美味しいお食事とお酒があるDaiでみなさんのご来店お待ちしております音譜