こんにちは!
二度目ましてです。あさみです!

今回はタイトル通り、バレンタインデードキドキの話です!!
来週の月曜日とだんだんとバレンタインデーが近づいてきていますが、
恋する乙女の皆さまは本命チョコレートの準備は順調でしょうか?
そして、本命チョコレート待ちの男の子諸君は心の準備中でしょうか?(=⌒▽⌒=)

今年のアジアンビートのバレンタインのキーワードは「制服」と「アイドル」ですよビックリマーク

前回のブログでも紹介いたしました、福岡のアイドルグループ「HR」とイベントタイアップし、HR千秋楽公演にて行う「天神制服写真館」とHRメンバーからバレンタインチョコをプレゼントしちゃう企画が公表されました!

まず、天神制服写真館とは?
日本のカルチャーである制服を広める為に「第一回公演千秋楽 in IMS HALL ~ お先に失礼!! ~」のイベント内で「天神制服写真館」を開催します。
制服で参加してくれた子達の写真を撮影し、後日、アジアビートウェブサイト上で紹介します。
●撮影に協力して頂いた方には記念品をプレゼント。
●HRライブに制服で来場した女の子は入場料無料です。

現役の女子中高生の子も、元女子中高生の方(笑)もぜひぜひ、HRの衣装に負けないくらいの気合いの入った制服ファッションで来てくださいねニコニコ
つい数年前まで女子高生だった私も、母校の制服を引っ張り出して参加しようと考えておりますヾ(@°▽°@)ノ


そしてそして、次は男の子たちへの朗報です!
HRメンバーからバレンタインチョコを抽選で各1名づつにプレゼント!!
去年は義理チョコしかもらえなかった貴方も、収穫ゼロだった貴方も、家族からしかもらえなかった貴方も!!
今年は「HR」からの愛のこもったチョコレートをGetしちゃいましょうラブラブ!ラブラブ
締め切りが非常に近いので、お早目のご応募お待ちしております!


「天神制服写真館」とバレンタインチョコプレゼントの詳細についてはこちら!↓
http://asianbeat.com/ja/feature/issue_event/hr/top.html


「第一回公演千秋楽 in IMS HALL ~ お先に失礼!! ~」詳細ページ
http://www.hakata-r.com/schedule/(HRオフィシャルサイト内)