こんにちは。昔、竹内力のファンでもあったMTです。
(どうして、私がいいと思った人は皆…ううっ)

さて。ローソンのおやつごろシリーズで、
エヴァンエリオンのおやつを見つけましたよ!!

まずはコレ。

ベビースターラーメン【シンジの味噌汁味】
$asianbeat 編集部ブログ!
味噌汁味って… でも食したらホントに味噌汁の味でした!! \(@。@)/

シンジが味噌汁作るくだりとか、あるのかなぁ…
確かにミサトさんに家事を押し付けられてはいますがね。

次にコレ。

ポテトチップス【にんにくラーメン味】
$asianbeat 編集部ブログ!
綾波レイの儚げキャラ と 無骨なにんにくラーメン味。
このギャップがたまりませんな。

最後にコレ。

【ストロベリーチョコレート】
$asianbeat 編集部ブログ!
(ひっくり返すと、こう↓)
$asianbeat 編集部ブログ!
パッケージ一番カワイイですね。

しかし…

『全部もれなく食べ尽くしなさいよ!』

そう言われる状況って… 一体どんな状況!?
まぁアスカらしさは出とりますが。

これが綾波レイやシンジだと、どうなるか???
ちょっと想像。

綾波レイ 『…食べて…ネ…(小声)』

え?食べていいのはお菓子!? そ、それとも…
綾波ファンの妄想を掻き立てそうで、悪くないカモ。(ホントか?)

シンジ 『食べても…食べなくても…僕には…関係ないし…』

もはや、キャッチコピーではないですね。(笑)

じゃぁ、これならどうだ!?

シンジ 『あ、ペンペン、それ、ミサトさんのおやつ!!』

結局ペンペンを引用してしまった。。。

力及ばず…やっぱアスカが一番ですな。(*^。^*)

私の行ったローソンにはこの3つ以外にも
コーンスナック(味が一緒でパッケージ違いの2タイプ)が
ありましたが、その他にも発売されているようです♪

秋の夜長にエヴァのおやつ、いかがでしょうか?


$asianbeat 編集部ブログ!