こんにちは。昔、彦麻呂のファンだったMTです。
(昔々はイケメンだったんですよ~(笑))

さて。久々にアジアンビートらしく。

新世紀エヴァンゲリオンの漫画12巻を借りてきました!!
テレビ版のDVDは妹とチャチャ入れながら(ファンの方すいません)
途中まで観た事があるけど、漫画を読むのは初めてです。

これから読破していこうと思います♪♪

$asianbeat 編集部ブログ!



ところで。
+エヴァンゲリオンキャラクター占い+』という
サイトをMTは発見しました!!
yahooで『エヴァンゲリオンキャラクター占い』で検索すると、
現在二番目に出てきます。

どのキャラかな!? 綾波レイかな?ミサトさんかな?と、
自分のキャラ丸無視でワクワクしながら
名前と生年月日と血液型を入力したトコロ…

MTは、何と!!

【ペンペン】(ミサトさんのペットペンギン)でした。

ガガーン!! 大ショック!!!
せめて人間がよかったよ…(>_<)

しかも、そこに書かれてある事は、

『プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
 自分をより価値のある存在にしていくために、
 日々の努力を怠りません。云々…』

と、そのキャラとは裏腹なまともな占い結果で、
「ントかよぅ!!」と思わず三村ばりのツッコミを
入れたくなる内容で、逆に複雑なのでありました。

「まぁ【碇ゲンドウ】よりいいじゃん。
でも、ペンペン、ミサトさんのおやつ勝手に食べたりするよね。」
と、ここぞとばかりに私のキャラと微妙にかぶせてくる妹。

そ、それは昔の話、しかも私は一応いつもことわり入れてきたじゃん!!

…失礼。

そして、そうのたまった妹は、開発者でいつも冷静な【赤木リツコ】 でした。
書かれてある内容も、、、う~ん、結構当たってるカモ。。。

皆さんも『+エヴァンゲリオンキャラクター占い+』、
是非お楽しみ下さい☆



$asianbeat 編集部ブログ!