夏草や 兵どもが 夢の跡

あんなに盛り上がっていた【BOOK AT ME. 】イベント会場も、
今やすっかり、がらんどうです。(冒頭、ちょっと引用違いましたか。(笑))
$asianbeat 編集部ブログ!

余韻を堪能するべく私MTは、【BOOK AT ME. 】のブックカバーの、
それ以外での楽しみ方を見つけました♪

それは、着せ替えタンブラーのお着替え用紙です☆


まず、こちら。

$asianbeat 編集部ブログ!
(角度を替えると…)
$asianbeat 編集部ブログ!
MT的にはドラマ(映画)『ライアーゲーム』を連想させますが、いかがでしょうか?
もう一人の【エリカ(恵梨香)様】、ドラマ『spec』も素敵です!! 


続いて、こちら。

$asianbeat 編集部ブログ!
アジアンビートでもお世話になっている上野 達生さんの作品です。
このデザインを見ていると、浅野忠信、永瀬正敏主演の
超B級ハイパームービー『ELECTRIC DRAGON 80000V』
を思い出します。ちょっと古くてマニアック過ぎますか?


更に、こちら。

asianbeat 編集部ブログ!
こちらは画家ルネ・マグリットのかわいくておかしくて
不可思議な世界観に通じる気がします。どうでしょうか。

そして、ちょっと下の方に注目!!
タンブラーの下のコースターは、
六本松へ今秋リニューアルオープンした【gi】
久留米絣なんです。カワイイでしょう。

【gi】の久留米絣を使ってムーンスターのスニーカー
『humming2010』を、アジアンビートでは
オリジナル開発し、現在も好評発売中です。
サイズによっては在庫もありますので、
一度是非、見てみて下さいネ。↓
『humming2010』

ちょっと行商の匂いがしてきましたでしょうか?
いえいえ、それは気のせいです。(笑)


更に更に、こちら。

$asianbeat 編集部ブログ!

美味しそう!!
これを見るとMTは、Perfume(パヒューム)
『チョコレイト・ディスコ』を踊りたくなります☆彡

チョコレイト・ディスコ♪×3 チョコレイト・ディスコ・コ・コ♪♪♪

ちょっと前ですが、パヒュームのコラムもアジアンビートで
載せておりますので、よければご覧下さい♪ ↓
パヒューム


最後!!

$asianbeat 編集部ブログ!

これはデザイナーの卵ちゃんも選んだ作品です。
ちょっとわかりにくいですが、ピンクのドクロが対になっています。

アジアンビートでドクロと言えば、『DOKURONOKO(ドクロノコ)』!!

『DOKURONOKO(ドクロノコ)』は、漫画【クローズ(CROWS)】
原作者である高橋ヒロシ先生のチーフアシスタントも務める、
デザイナー今村シゲル氏によって制作されたキャラクターです。
こちらも、是非、チェケラ!!!(笑)↓
『DOKURONOKO(ドクロノコ)』

そして、ドクロと言えばもう一つ。
「ROCKの象徴は薔薇とドクロだ!!」とMTに以前熱く語ってくれた、
毎年夫婦でフジロック貯金をしている友人の事を思い出します。
そしてフェスと言えば、11/6(土)にさいたまスーパーアリーナで行われる
【EMI ROCKS】の、日本初のお持ち帰りライブCDが
MTは非常に気になっています! 行きたい!! ライブCD欲しい!!!

はぁはぁ、興奮してちょっと息切れが…。

あまり逸脱するとA編集長に怒られるので、この辺で。
(もう、アウトかな…)


でも、ホントの最後に1つだけ。

今回登場した、着せ替えタンブラーは
thermo mug(サーモマグ)のタンブラーです。
MTの古巣の1つ、【niko and … 】小倉店で
¥1,995で購入しました。
気になる方は、是非問い合わせてみて下さいネ。

$asianbeat 編集部ブログ!