皆様、初めまして!! 物販担当のMTと申します。
知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、アジアンビートは
オンラインショップの展開もしているんですよ~。
ちょうどこのブログのボタンの下にある、カートのボタンから入れます。
是非、チェックしてみて下さいネ。

今回はここからも。↓
アジアンビート オンラインショップ

さてさて、先日大いに盛り上がったサンセットライブ!!
オンラインショップでも好評発売中の
『サンセットライブ2010公式ビーチサンダル』を、
ライブ会場でも販売しておりました。

$asianbeat 編集部ブログ!-物販1

私もライブの合間に、いえ、度々公式グッズ売り場の前でパネルやビーサン掲げて、日頃無駄にデカい声をここぞとばかりに生かし、呼び込みしたりしておりました。見かけられた方もいらっしゃるかもですネ~。

こちらは皆で、パチリ↓

$asianbeat 編集部ブログ!-物販3

結果、おかげ様で3日間でトータル 203足 販売!!
レディスは両タイプ共に完売です!!!
ヤッタ!!ヤッタァ!!! \(>∀<)/

買って下さった皆様、本当にどうもありがとうございました☆

以前もこちらのブログでご紹介しましたが、改めまして…

『サンセットライブ2010公式ビーチサンダル』
どちらがお好みですか???

$asianbeat 編集部ブログ!
ローランドベリー タイプ ¥2,000-

$asianbeat 編集部ブログ!
リーチ タイプ ¥2,000-


サンセットライブでは、デザインはもちろん、試着での履き心地が決め手で
購入された方も多かったこのビーチサンダル達。
夏は終わっても、ご自宅でつっかけやスリッパがわりに、旅先で、波乗りで、色んなシーンで履いていただく事が出来ます。
ご自宅に飾るというのもアリですね。
( やや強引? いやいや、そんなことは。(笑))

まだメンズは若干、在庫が残っております。
気になられる方は、是非コチラをポチッと。↓
サンセットライブ2010公式ビーチサンダル


今後もアジアンビート オンラインショップをよろしくお願いしま~す。(^.^)/