9月デス。

まだまだ暑いデス。

昨日、asianbeat公式twitterでは告知しましたが…

今朝の「アサデス。(KBC)」は見られましたか?


確か、7時20分くらいだったと思いますが…


asianbeatのコスプレ大使の「うびちゃん」が紹介されました。
コスプレ大使の詳細はここから

福岡トリビアのコーナーで

「福岡県はコスプレなどの若者文化に理解があるらしい…」

というテーマで。

海外にコスプレ大使を派遣したり、
コスプレイベントを開催したりしてきたことが少しずつ広まっている証拠ですね。
うん、うん。

…で当日の取材風景はこんな感じ。

$asianbeat 編集部ブログ!


$asianbeat 編集部ブログ!


取材を終えた後に
西田さんと内村さんとうびちゃんの3人で記念写真♪

$asianbeat 編集部ブログ!


KBCの皆さん、ありがとうございました。