すっかり夏ですね。

というか、8月もそろそろ後半に突入してしまいそうな今日この頃。

いかがお過ごしですか?

すっかり、紹介するのが遅くなりましたが…


$asianbeat 編集部ブログ!

アジアンビート&PARCO×SUNSET LIVE 公式ビーチサンダル!!


※ここで簡単に商品説明…デザインを仕掛けたのは、アメリカ西海岸を代表するアーティストROLLAND BERRY(ローランドベリー)と台湾のパイオニア的存在で気鋭のアーティストReach(リーチ)!また、商品は神奈川県葉山のビーチサンダル専門店「げんべい」と協力タッグを組みました。

$asianbeat 編集部ブログ!
ROLLAND BERRY(ローランドベリー)モデル

$asianbeat 編集部ブログ!
Reach(リーチ)モデル


どうです?カッコいいでしょ?

というか、ビーチサンダル専門店なんてあったんですね(笑)

僕はすっかり気に入って2つとも買っちゃいました。

このビーサン、asianbeat online shopで販売しているのでチェックしてみて下さい!


SUNSET LIVEの会場でも販売していますので、
今年はビーサン履いてSUNSET LIVEに遊びに行きましょう!!