また、ブログサボってました。。


なんだかんだ、毎日が忙しくて。。


でも、このままサボってしまうのはよくない!!!


ということで、
アジアンビートの大人気企画!

アジアガールがお届けするREAL REPORTの特別編「noiのリアルレポート」をお届けします。



まずは、今日のnoiはというと…
こんな感じ。
$asianbeat 編集部ブログ!

間違いました。これは、昨日のnoiでした。
気を取り直して、今日のnoiはこんな感じ。
$asianbeat 編集部ブログ!

今日のファッションのポイントは
アジアンビートのウインドブレーカーにRayBanのサングラスを合わせたとこ。

こんなふざけた…
いや、オシャレな格好でお仕事に取り組んでます。


$asianbeat 編集部ブログ!

$asianbeat 編集部ブログ!


おおっ!!

こんな格好でも仕事はマジメ!


ts:今、何の記事書いているんですか??


noi:……


noiのPCを覗き込むと


youtubeで難波さん見てました。
この前、カラオケで歌ったらしいです。


やっぱりこんな格好で仕事するわけないかっ。。


noiはこんな言い訳してました。
「今週のリアルレポートは今日見たモノの紹介やん!」

noiはブログの為にやむをえずyoutubeを見ていたようです……。



仕事がひと段落したnoiは一服すると言って、口に何かをくわえました。


$asianbeat 編集部ブログ!

さすがに、事務所でたばこはまずいでしょ??

止めようと思った僕が目にしたものは・・
$asianbeat 編集部ブログ!

さっき差し入れでもらったお菓子。
ちなみにこれ。
$asianbeat 編集部ブログ!
ブルボン「ルーベラ」

noiはこんな言い訳してました。
「誰もタバコ吸うとか言ってないやん。リアルレポートで食べたモノの紹介せんといかんやん」


noiは先輩の真似がしたくて、こんな食べ方をしたようです。

ちなみに、noi君の可愛いピンクのTシャツは
LAのアーバン・アウト・フィッターズで買った
“WHERE THE WILD THINGS ARE”のTシャツです。