本題に入る前に…


まずは、大好評(!?)を頂いた「noiのリアルレポート」をお届けします。


数少ない、温かい声援にお答えします。


今週のnoiはこちら。

$asianbeat 編集部ブログ!

実は、かなりオシャレなnoi。

・wescのシャツ ¥12,000
・KR3Wのデニム ¥20,000
・リーボックのシューズ ¥20,000
・ノーブランドのハイソックス 不明
・タイ人風のヘアスタイル プライスレス

なかでも、お気に入りは、
$asianbeat 編集部ブログ!
リーボックとローランドベリーがコラボしたシューズ/29cm

先日、大阪で買って来たそうです。
あまりに気に入った為、色違いでもう一足買ってます。


続きまして、noiの食べたもの!!


…は忘れてしまったので、noiが毎朝飲んでいるものを紹介します。

$asianbeat 編集部ブログ!

かなり甘党のnoiは毎朝これを飲んでいます。

※後ろのフルーツジュースはずっと机の上に居座っているもので、
noiが飲んだものではありません。



noiに全く興味のない人もたくさんいるにも関わらず
ここまで、ブログにお付き合いして下さったみなさん、ありがとうございます。


お口直しに、今週のホンモノのリアルレポートをご覧ください。






そういえば…



本題を忘れてました。





$asianbeat 編集部ブログ!




只今アジアンビートで、
ショーンポールのインタビュー記事公開中
です!!

僕らはちゃっかり写真まで
$asianbeat 編集部ブログ!


$asianbeat 編集部ブログ!

本当にカッコよかったです!!



それでは、最後に当日のインタビュー風景をどーぞ。

※当日一緒に取材したFUKUOKA NOWがアップしてくれてました。