アジアンビートファンの皆様こんにちは。
今日もtsがお届けします。


すっかりおなじみとなりました、僕の相方noi
$asianbeat 編集部ブログ!
※密かに、一味唐がらしのCMを狙っているようです。

昨日のブログでも紹介しましたが、
今、アジアンビートで人気急上昇のこの記事。
可愛い女の子3人による、30日間リアルレポート

みなさん、もう見ていただけましたか?

今週は彼女たちが食べた物を紹介しているんですが、

このブログでは、特別編としてnoiが食べた物を紹介します。

$asianbeat 編集部ブログ!

料理の写真を撮り忘れたので、noiの食事中の写真をお楽しみください。

ちなみに、noiが食べたのは

かつ丼

さらに、

大盛り・つゆだく。

なんとも男らしいチョイスです。


ついでに、先週のリアルレポートの特別編もやっちゃいましょう。
※記事下にバックナンバーがあるのでそこからチェックして下さい。


ちなみに、先週は女の子たちのファッションチェックでした。


気になるnoiのファッションチェック!
$asianbeat 編集部ブログ!


「今日は蒸し暑かったのでを意識しました。」


なんか、それっぽいコメントを頂きました。



さて、いったい彼のファッションポイントとは…



$asianbeat 編集部ブログ!

んん??

んんん??

$asianbeat 編集部ブログ!
ユニクロ/\990(2足で)


ただ、靴下に穴があいているだけなような…



彼曰く、見えないところを意識するのがオシャレ上級者のようです。



さて、noiのファッションは別として、アジアンビートで紹介している彼女たちのファッションは参考になると思います。

YO! Check it out!!!