こんにちは。


先週、一週間ばかり東京に行って参りました。


だからという訳ではないですが、
ブログをサボッていたので、またココから気を引き締め直します。

皆さま、
しっかりとasianbeatはチェックしてくれていますか?

結構、コンテンツも充実してきたので、色々と楽しめるんじゃないかなって思います。


個人的におススメなのは、これ


日本、タイ、台湾のカワイイ女の子たちのリアルレポートが見れます。

やっぱりカワイイ女の子って、見ているだけで癒されます。


そんでもって、これ
日本のヒップホップ界を牽引してきたZEEBRAを中心としたKUROFUNEプロジェクト。


この記事をUPした事を
アジアンビートでも人気者のnoi君がtwitterでつぶやいたところ、
$asianbeat 編集部ブログ!

ZEEBRAさんがRT(リツイート)してくれました。

感謝。感謝。



東京で、たくさん取材もさせてもらってきたので、
どんどん更新していきますよ!

乞うご期待。