先週の勢いはどこへやら。。


ブログ強化週間が終わった途端、パタリと更新がストップしてしまいました。


GWも終わったので、今日から気を引き締めなおして頑張ります!


今日は、本日UPされた記事の紹介です。

$asianbeat 編集部ブログ!

アジアンビートWEBはここから


今、最も熱い日本のアニメの一つであるエヴァンゲリオン。
今月、予定されるDVD発売へ向けて、いろいろな場所で盛り上がっていますね。

$asianbeat 編集部ブログ!


エヴァローソンが期間限定で登場したり、中学校に初号機が登場させたり、
いずれも、予想を上回る来客のため中止になっていますが、勢いが半端ない。

正直、僕はエヴァンゲリオンを見たことがなかったんですが、
さすがに、興味を示さずにはいられません。

今までは
♪残酷な天使のテーゼ~♪
っていうエヴァの歌くらいしか知らなかったんですが…

最近は、いろんな人から見たほうがいいって言われています。



そんな、エヴァンゲリオンとG-shockのコラボモデルが発売されます。
G-shockも数々のコラボをやってきた日本が世界に誇るブランドです。

近日中に、G-shockの特集記事もアップする予定です!