数多くの
ブログUpの中から
私のブログに
ご縁をいただきました
あなた様に
感謝
致します💖



ご縁をありがとうございます💖


🌸愛龍院 蘭姫🌸
でございます






こちらのブログを
読んでいる最中には
無条件の愛と感謝と祝福の
エネルギーが流れます」


「受け取ります」
呟いてみてね🌸



ちょっとドヤ顔で失礼致します🙋🏻‍♀️🥰🙆🏻‍♀️






2/1の御朔日詣りの事になりますが
無茶苦茶レアな
「大阪天満宮」様の
キラキラ大吉ピンクおみくじを
引きましたー💖🙆🏻‍♀️🎉






「大吉」の中でも 
なかなか
出ないものなのです💖 

巫女さんが
 
「わあー❣️ピンクの大吉です!」
 
「大吉の中でも特別でレアなんですよー❣️」
とちょっと興奮気味に
渡してくださいました🥰




100分の1くらいの確率だそう❣️
 大阪天満宮のおみくじは
1〜50番まであって
そのうち、大吉は7つだとか🙌
 
ということは、
 
大吉を引く確率、
そこからピンクの大吉に当たる確率
と考えると
やっぱりレアということ
なのかあと
思いました🥰
 


 


そしてなんと私の気功の先生も
数年前に
同じキラキラピンク
のおみくじを引いていた事が
判明しました🙋🏻‍♀️




「やっぱり君は言った通り
半端ないアゲまん相であり
もの凄い強運持ってるって
最初から言ってたやろ❣️」
お墨付きをいただきました🙋🏻‍♀️


 




縁起が良くて
気持ちがUpしました💖
 

 2020年から私の運気はUpするから 


【やっぱりズバ抜けて運が強い❣️
運からやってくる❣️
チャンスからやってくる❣️】

これで顔晴りまーす🙋🏻‍♀️💖




皆さまにも
福のお裾分け🎉🎉🎉
届いたらいいな
💞💞💞



私の鑑定では
クライアント様に
運気アップ
願望成就
メンタルブロック解除
ネガティブ感情除去
Etc....

クライアント様
それぞれの
オーダーメイドな
エネルギーを愛を込めて
お流しして
運気Up
しております
🙌🙌🙌
💞💞💞


かれこれ3000人以上の
クライアント様に
施術させて
いただきました🙋🏻‍♀️❤️

有り難い事に
1000人以上の
お優しい
クライアント様方からの
お喜びのお声も
頂戴しております🥰


占いや霊感霊視だけじゃ
何にも
変わらないのは

私自身が
占い好き🔮で
数百万
投資してきたから
言える事❣️


あなた様の人生が
最高最善の方向へ
導かれますように
ナビゲート致します🙋🏻‍♀️



愛を込めて

🌸愛龍院 蘭姫🌸