ズバ抜けて運が強い
招福陰陽師・倭魔女
🌸愛龍院 蘭姫🌸
でございます🙋🏻‍♀️
 
 
この度、amebaサトリ電話占いでの
㊗️2018年殿堂入り占い師🔮👸🏻
となりました💐
 
 
 
かなり長いのですが
宜しければご覧頂けますと
幸いでございます
 
この度、殿堂入り占い師という
名誉ある光栄なタイトルを
頂戴出来ましたのも
本当に今まで
ご縁を頂きお繋ぎ頂きました
お客様のご支援、
又、運営の方々のご指導、
お師匠様方々、
友人達、
お仲間の方々に
支えて励まして頂いた
お陰でございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
この場をお借りして心から御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
素直に本当に心から嬉しいです。
感謝しております🙏🙇🏻‍♀️♥️
 
結果のお電話はうらら先生からでした。
まるでレコード大賞の受賞する歌手
が泣き崩れるかのように
私もその場に膝を落として泣きました。
 
大号泣です。
声を上げて過呼吸になるくらい
泣きました。
それだけ嬉しかった😂😂😂
 
様々なお客様が
走馬灯のように
アタマをよぎりました。
 
毎日、鑑定後、どうしたかな。
上手く行きますように。と。
 
私のお客様は
家族のような存在です。 
いつもいつもアタマをよぎります。
 
だから、お休み が出来なかった。
中には緊急な方もいらっしゃるからです。
 
お客様のお声も1700を越える
相当な数とカルテは私の宝物です♥️
 
何度も読み返しては励まされて来ました♥️😭
 
本当に皆様の優しいお心遣いに
心から感謝しております。
ありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️🥰♥️
 
 
2018年4月30日に
デビューをさせて頂きましてから
先ずは100日は休まずにを
モットーに頑張りました。
 
 
とにかく
寝ても覚めても占いと御祈禱
勉強の日々を
過ごしました。
 
キツかったけれど
楽しく充実した日々でした。
 
 
 
実は
最初の3ヶ月間
無収入だったのです😭
 
 
ですから
婚活パーティーのMCとの
両立の日々でした🙋🏻‍♀️
 
 
体力と気力
精神力と
 
これがなければ
出来なかった🥰
 
 
占いをする事、
人様を励まし癒やす事を
占導させて頂く悦びで
ここまで参りました。 
天職なのだと改めて思いました🥰
 
 
 
私自身
占いが大好きで
数百万を掛けてきた人生を
送ってきました。
 
だからこそ
占ってもらうだけでは
満足出来ない
幸せにはなれない。
問題解決出来ないという事に
気が付きました。
 
 
 
占いの先にもし
 
望んでいない未来が
みえたとしても 
そこに近づくことが
出来るかもしれない
何かのチカラを補充したり
もしダメでも
その痛みを取り除いたり
根っこにある原因を
突き止めて
そこを丁寧に癒やして行き
根本的な改善を促すと
笑顔になれる日が近づく事が
出来るのではと日々
研究とお勉強を重ねて参りました。
 
 
けれど
まだまだ学ぶこと
修行することが山積みです。
 
 
 
 
お客様のお悩みを
いかに軽減する事が出来るか
傾聴力を養い
自分を浄化し
結界を張り
神様と繋がり
宇宙の力をいただきと
まだまだ進化を続けて参ります。
 
 
最後に私のユニークな
鑑定スタイルを暖かく見守り
フォローしてくださる
SATORI電話占いの事務局の皆様
お仕事関係の皆様へ
心から感謝の気持ちで一杯でございます。
 
 
あなた様の
人生を最高最善の方向へと
お導きされるお手伝いが
出来ますように精進して参ります。
 
 
 
今後とも 
どうぞ宜しくお願いいたします
🙏♥️🙇🏻‍♀️🥰
 
 
 
愛を込めて
 
 
愛龍院 蘭姫  拝