ズバ抜けて運が強い
招福陰陽師・倭魔女
🌸愛龍院 蘭姫🌸
でございますドキドキ

まだまだポカポカで春を感じるには
幾分早いかな?という今日この頃ですが
それでも春を少しずつ感じている私ですウインク

 

 


 

 

 

もう今月中には

 暖かさと桜が満開🌸の
日本は幸せな波動に
満ちているのを感じることになりますね

きっと🍀🕊



(東北・北海道の方々は少しズレちゃうかな?ごめんなさいね)


春が来るのは

それにしても楽しみだなぁ音譜


さて

今日は牡牛座の新月音譜

これから7年間新しい時代の幕開けとなりますアップ


自分だけで無く

周りの方々と一緒に幸せになる

イメージを持つ方は

運がますます開いて行く時代になるでしょうクラッカークラッカークラッカー


キラキラあなたは唯一無二の存在ですキラキラ


ドキドキあなたのスペアはこの世の中には誰一人として存在しませんドキドキ


人生で行き詰まって居るような方でも

あなた様なくしては

世の中は成り立ちませんウインク



キラキラですから自信を持ってあなたの人生を輝いてキラキラ

そうすれば必ず光が差し込んで来るからアップ


子供の頃のように

無邪気で素直な気持ちで持ち

目の前にある事

やりたい事を挑戦し続ける事クローバー


例えアクシデントが起こったとしても
楽しんでその問題を

乗り越えた後の自分を

イメージしていくと
自ずと道は拓けますベル


素敵な新月の日を

お楽しみくださいませね音譜音譜




今日も元気いっぱいに

新月パワーをチャージ完了キラキラキラキラキラキラ

 


素敵なあなたとのご縁をお待ちしておりますドキドキ



愛を込めて

愛龍院 蘭姫 拝