ズバ抜けて運が強い 

招福陰陽師・倭魔女 

🌸愛龍院 蘭姫🌸 

でございます🙋🏻‍♀️


昨日のスーパームーンで

エネルギーUP&変換のパワーが

すごかったからか

もう眠くて眠くてzzz

たまらない私ですが

皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいますか?


今日はお昼間の待機時間と

その後の待機時間の間の

1時間休憩で急に思い立って 

昨日の

「平成最後のスーパームーン」

の影響か

 

 

 

急に

「お好み焼き」

が食べたくなって

作って食べました音譜

 

 

 




今日は20日ですので 

まだまだ

「平成最後のスーパームーン」
のパワーが充分満ちております👍

そこで

満月のおまじないを

ひとつご紹介致しましょうアップ


私はお好み焼きを作りましたが

ホットケーキやどら焼きなど

黄色くて丸い食べ物を用意します🌝

(茶色でもいいですよ)

そしてそれをお月様に

見立てて食べるのですキスマーク
お月様をむしゃむしゃと爆笑

食べるときに

目を瞑り(つぶり)

「空に浮かんだ満月」

をイメージします照れ

そしてそのお月様にお願い事を

1コ唱えますおねがい

そしてお月様を食べるのです爆笑

食べ終わってから

「あー、幸せ♡」

という言葉を

だしてくださいませねドキドキ

そして忘れる。←これ大事ビックリマーク



コップに

お月様を浮かべて

それを転写して

飲み干すという

やり方もありますが

ビルの多い都会では

なかなかそれも叶わないですよね汗



効果があるかどうかは

あなた様次第ですラブラブ


信じるモノは救われる。
この世の中

素直になった人が勝ちですよドキドキ



今ではコンビニに行けば、
必ず何か黄色くて丸い食べ物が
見つかる時代です。

ご興味がおありでしたら
Let’s try!!!


この「平成最後スーパームーン」

はかなり強力ですから

20日以内に

やってみてくださいませねドキドキ


あなた様の

お願い事が叶いますようにラブラブ





愛を込めて

愛龍院 蘭姫 拝