皆様こんにちは音譜

 

ドキドキズバ抜けて運が強い 招福陰陽師 愛龍院 蘭姫でございますドキドキ

 

 

 

 

 

過日になりますが・・・8/5にて東京ビッグサイトでの癒しフェアにて対面鑑定のご縁を頂きましたウインク

 

ざっと15名ほどの方々とご縁を頂きましたウインク

 

お電話でもお客様との繋がりをとても嬉しく思って日々、鑑定させて頂いておりますが・・・・

久しぶりに対面鑑定もダイレクトにお客様の反応が返ってくる醍醐味を味わうことが出来

 

とても楽しい1日でございました宝石赤ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのチャンスなのでと、前夜に鑑定後

ご縁ができるであろう方々にと「元宝」という神様のお金という紙を使って

「折り符」を丑三つ時に黙々と折りました音譜

 

 

古来より、折るという行為は神様に通じる行為であり

日本人は時に祈る、折る、結ぶという事をきちんと意識して生きればもっと神様と通じやすくなる人種なのですクローバー

 

「折り」とは「天降 あおり」であり、「天振 あふり」であり、天意が降下したものであり天意の律動であります。

 

又、天降は「天孫君臨」の意であるから折りと天孫君臨は深い係わり合いのあるものとされて居ます。

 

過日に「陰陽師」として 正式に「院号」を習得し

「折り符」や「護符」をきちんとお作りすることも出来るようになりましたキラキラ

 

丑三つ時に、きちんと身を清め、「折り符に神様」を降ろし、マスクをし、息を掛けずに一心に折るのですキラキラ

 

その時にパワーが注入されますクラッカー

 

 

 

今回の「元宝」は台湾の金運アップの折り符であり、日本の折り符は賞味期限が3ヶ月なのですが

こちらは一生効果

持続できるのと、見た目も可愛いのでとても喜ばれるのドキドキ

 

 

私のパワーも注入させて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

お渡しできた方々に素敵なミラクルが沢山起こると良いなあラブラブとおもいながらベル

 

 

ざっと25くらい・・・お作りしたのですが・・・クローバー

 

 

 

 

ですが、以外と時間もかかり。。。結局、寝る時間が2時間を切ってしまい・・・・

朝のお祈りやらで朝ご飯を食べる時間も取れずに6:30入りの美容室へ・・・

 

 

相当な寝不足と暑さで会場に到着したときにはヘロヘロでしたが・・・・

たまたまコンビニにいらっしゃるというお師匠さまとお電話で繋がり、

パンとエナギーチャージドリンクをおねだりし、

急いで食べることが出来、自分に宇宙からのパワーを沢山注入して 

お陰様で1日を元気いっぱい過ごせましたウインク

 

 

天使のうさぎグループのお師匠様「万野愛果先生」始め、うらら先生、心愛先生、子生龍命先生とも、

素敵な笑い一杯のお時間を過ごせることができました音譜

私以外は皆様、神戸や大阪でご活躍されていらっしゃいますが、

本当に吉本の漫才よりも面白くてお腹を抱えて涙が出るほど何回も笑わせて頂きましたウシシ

私もお笑いのセンスの修行に行かなくてはビックリマーク

 

本当にお人柄も素晴らしい素敵な先生方の一門のメンバーとしてやっていけるのは

光栄だと改めて確信いたしました

 

 

 

 

そして運営のスタッフさん方とも素晴らしいコミュニケーションも取れる1日で 幸せな日を過ごせましたラブラブ

 

 

 

 

 

このブログをご覧になられた方にもお福分けドキドキ

 

 

素敵な事が起こりますようにドキドキ

 

 

 

それでは 素敵な平成最後の夏をお過ごしくださいませね宝石紫宝石赤

 

 

本日も素敵なあなた様にお逢いできますことを愉しみに待機しておりますねドキドキ電話

 

 

 

愛を込めて

 

愛龍院 蘭姫 拝