↓毎日ポチッと健康習慣
にほんブログ村 健康ブログへ


↑今日のあゆ先生は何位??




はいっ♪あゆです😊

いつもご覧下さりありがとうございます💕

 
 
昨日はファスティング5日目。
ファスティングを通して感じたことを昨夜まとめようと思ったのですが…

全然違うことをやり始めました😂

それは…


このナゾの暗号、何かわかりますか??
(昭和のファミコンの裏技リストみたいですよね🤭左右左右BAって押すと何か強くなるとかありましたよね!?きっと40歳のあなたなら何か耳にしたことがあるんじゃないかなぁと思うんです😂)

ちょっと12月にですね、世にも愉快なダンスイベントを計画中なんです🎉🎉🎉

踊るセラピストあゆとしては、

1年の集大成を発揮しなければ!!!

というナゾの使命感に襲われまして、お風呂に入ろうと思って歯を磨きながら課題曲をかけていたら…

部屋に戻ってこのまま作業を始めてしまいました🤣🤣🤣
(早くお風呂に入って寝てくださいw)

ダンスはまず最初に足の動きを覚えていくんです👣

足の順番を間違えなければ、スムーズに次の動きに行けるのですが、間違えると体の方向がみんなと違ったり、変な動きになってケガをする原因にもなるので、まずは足の動き、ステップが大事ですね♪♪

大人数で踊る場合は特に合わせないと、ちゃんとやってる感が無いですよね😅
(ちゃんとやってる感ってw)

当日のダンスのセンターはこちらのびび太さ〜ん♪フ〜フ〜♪♪♪
(びび太さんはいつもの朝活仲間のMAX隊長の別のコードネームです🤫)


この動画を撮影したのは1年前で朝活をスタートし始めた頃の物なので、

だいぶゼェゼェハァハァしてますが、

今はめちゃくちゃ体が締まって来て、息も切れずに踊りきってます🕺


すごいなぁ、継続のチカラって😎


びび太さんは先日52歳の誕生日を迎えたので、52歳バージョンもまた撮影するそうなので、

変化が楽しみです🥳🥳🥳


ちなみにEXILE HIROさんが52歳、TRFのSAMさんが59歳なので、びび太さんまだまだ踊れるっス!!!


全力で踊るアラフィフ🕺🕺

まだまだアツいぜアラフィフ🔥🔥🔥


この課題曲のHANDCLAPという曲は、いろんな有名ダンサーさんがコピーして踊っていて、

ダンスが苦手な方でもなんだか楽しめちゃうんです〜💕


これから寒くなっていくので、HANDCLAPを踊って体を温めて、代謝アップアップ⤴⤴していきましょ🤗


(あっ、ファスティングの感想は改めてまとめますw)


今日も絶好調😘💕
いつもありがとうございます🌈

※※※ 注 目 ※※※

 

 

踊るセラピストあゆの部屋公式LINE作りました。

ご感想等もお待ちしております🤗

↓↓↓


↓毎日ポチッと健康習慣

にほんブログ村 健康ブログへ


↑今日のあゆ先生は何位??