↓毎日ポチッと健康習慣
にほんブログ村 健康ブログへ


↑今日のあゆ先生は何位??


はいっ♪あゆです🤗

いつもご覧頂きありがとうございます💕



(爽やかな青空✨
心穏やかに朝を迎えられることに感謝ですっ😍)



先日、アラフォーサラリーマンセラピストである私が、

自分の10年後について改めて考えさせられた出来事がありました🤔


私の職場では、毎月一度ポッキー店長(24歳♂仮名w)と面談があります。


10月に入り先日面談を行ったのですが…


ポッキー店長「あゆさん、8、9月はご新規のお客様の次回予約取得率が低かったですね!何かいつもと違うことがありましたか?」


あゆ「ん〜…ないですっ💦」


ポ「何か困っていることや不安なことはないですか?」

あ「ん〜…ないですっ💦💦」


ポ「今月の目標は?」


あ「現状維持で頑張りますっ♪♪(るんっ♪)」


ポ「…(店長タジタジ😂)」


まだまだ若い店長に対して、私はめちゃくちゃ扱いにくい、宇宙一厄介なスタッフ代表だと思います😅



うわぁ〜

めんどくさいヤツやぁ〜🤣🤣


ここまで読んで、



なんだ、仕事のグチかよっ!?


って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そうじゃないんですよ✨✨

不愉快な気持ちにならずにちょっとだけお付き合い下さい🤗


それでもポッキー店長は怒らずに、冷静にやり取りをし、

私が何を考えているのかを知ろうとしてくれるので、マネージメントする側の鏡だなと私は感じます。

(ポッキー店長と向き合うことで、私自身も自分の思考のクセに気が付かされるので、学びの相手ですね🤔感謝✨)


私自身も最近仕事において、課題という物が無いように感じていて、それはなぜだろうか?とぼんやり考えていました🤔

(夏は繁忙期なので毎日元気に乗り切る事が課題でした🍉)


私は昔から目的に向かって目標設定をしたら行動出来るのですが、

目標が無かったりすると動けません💦

(基本怠け者なので🤤🤤🤤)


セラピストとして1年半ほど経った今、目標が無くなっている自分がいました🤔


面談を終え、なんでだろうなぁ〜??と帰宅途中ぼんやり考えながら歩いていたら、ピーンときました✨✨✨

(得意の直感!!)


それは、



理想のセラピスト像がない!


ということに気がつきました😳


入社当初は社内のセラピストランク(技術的な試験があるんです!)を上げたいとか、

指名を頂けるようになりたいとか、

あったのですが、それがある程度達成してきたところで、

目標にするものが目の前に無くなっていたのです。


もちろんスキルアップし続ける必要はありますし、上には上がいますからね!

努力を怠ってはいけません🏋️


でもなんとなくセラピストとしては平均値にはなってきたし、会社全体で1000人以上いるセラピストの中で、

月ごとに開催されるキャンペーンなどの順位ではトップ100の中に名を連ねていることが多いので、

何となく安心の湯に浸かっている感じです♨

(私は一人でコツコツやっていける人だと店長もわかってくれているので、見守ってくれていますw)


でもこの状態で居続けるのは私らしくないんですよね🤫


自称、向上心の塊なので、あゆちゃんの歩みは止められねぇッス👣👣👣


そして改めて今の私の目指すセラピスト像は何かと考えた時に、自分の10年後をイメージしたのです。


(↓10年後のイメージ↓)

(ようこそ!砂漠の中心サロン、あゆの部屋へ♪
世界を股にかける旅するセラピストだよ😍💕)


今37歳、

10年後47歳。

アラフィフサラリーマンセラピスト🤔



ん〜なんか違う😂😂😂



47歳の自分は今と同じようなスピード感と体力(サラリーマンセラピストとして働くにはココは重要だと思ってます)で仕事が出来るのだろうか?

と疑問に思いました🤔


予約が立て続けに入っている時のお客様とお客様の間のインターバル(受付、着替え、お会計、片付けなど)が10分しかないため、スピード感が特に必要だなと思うんです💦


セラピストの仕事は色んな方の人生に触れることも出来るので、とっても面白いのですが、
やっぱり10年後の自分が決まった店舗であくせく働いているイメージが浮かばないのです🤔


やっぱりそう考えたときに浮かぶのは、


いつでもどこでも

個人で稼げるセラピスト


のイメージの方が浮かんでくるのです😍💕


考えるだけでワクワクするよ〜💕💕💕


コレコレ♪♪

ワクワクするコトって何だか楽しいんですよね😍✨✨


理想のセラピスト像が無ければ、自分が作り出せばいいのよね👐


そのためには、



私は今ココにいて、

こんなことやっていますよ〜📢



って発信することって必須だと思うんです☝️


つまり、


インターネットを使ってビジネスをし続ける必要があるんですよね😚😚😚


…ってなんか難しく感じる部分も少なからずあるとは思うのですが、


スマホを使わない日は無いですし、

私は毎日インターネットを使っているのです🤳

SNSもそれなりに使っているし、こうしてブログを書くことも出来る✨✨✨


コレって既に自分自身の発信をしているってことですよね!?る



私スゴイ!!!

どんだけぇ〜☝️☝️☝️




…となるとちょっとだけインターネットでビジネスをするってどういうことなの??


という要素を学べば、私のこの夢も叶うんじゃないかって思っちゃったんですよね🤭💕


そんな時に!!


もう4年前から仲良くさせて頂いているIT会社の社長びび太さんが、

私のような夢を持つセラピストが夢を叶えるための手段としてある企画を立ててくれました。

(びび太さんは何を隠そう、富○通で特許を取得した元サラリーマンエンジニアなんですよ!!スゴいタイミングとご縁じゃないですか!?)



その企画とは、


インターネット

ビジネスフォーラム


その名も、



金龍

プロジェクト 



金龍プロジェクトはZOOM上で約90分間、今現在の世の中の経済事情、お金の流れと、個人がお金を稼ぐために必要ことなどをお話してくれます♪



しかも特許取得済!!!



そしてさらに具体的に風の時代に生きるセラピストの私達がどうしたら個人で稼げるようになるのか?


ということもグッと盛り込んで、サッとまとめてお話してくれます✨✨


もちろんこのお話はセラピストだけに限った話ではなく、


自分の夢を叶えたい!!


と思うあなたには絶対知っておいて損は無い内容となっています🤭


開催日程は、


水曜の18:00〜19:30

土日の13:30〜15:00


会場はZOOM上ですので、移動することもなく、交通費も掛からず楽チン🐪🐪🐪



気になる参加費は、


なななな〜んと!!

税込1,000円



さらに!!!


びび太社長との長いお付き合いをさせて頂いているあゆちゃんからのご紹介ですと、


ホックホクのプッリプリの手厚いサポート付ですっ💕💕💕


送料はジャパネットた○たが負担します!!

(…ってなんでやねん😂)



日本はお金に対する教育が全くと言っていいほど無く、お金を稼ぎたい!と言う思いを口にするのも、令和の時代になってもまだまだ、

なんだかいやらしい目で見られてしまうのが現実ですが、

このフォーラムで学ぶことで、お金に対して肯定的に捉えるきっかけにもなると思いますし、な〜んかよくわかんないけどワイワイと楽しいと思いますよ〜✨

(なんせびび太社長は毎回手を変え品を変え、笑いを届けるために必死ですからw)


金龍プロジェクト の詳細はコチラからご覧頂けます✨✨




私と一緒にワクワク楽しく夢を叶える仲間が増え続けるとイイなぁ😍💕


さぁ、一緒に楽しく学ぼう🙌



今日も絶好調😘💕



私は自分のこれからのhappyな人生のためにインターネットビジネススキルを学んでいます。ビジネスもみんなでやるから楽しく続けられると私は思っています😍💕
瞬発的に稼ぐことよりも継続的に稼ぐことって大事だと思いませんか!?✨
このフォーラムで学ぶことは、あなたの人生の価値観を180°変える力があるかもしれませんよ♪



踊るセラピストあゆのライン公式アカウントはこちらですっ♪

インターネットビジネスフォーラムについてのご質問等も承っております🤗



↓毎日ポチッと健康習慣
にほんブログ村 健康ブログへ


↑今日のあゆ先生は何位??