日吉 泉水 | アジアンエステ体験のブログ

アジアンエステ体験のブログ

立ち寄っていたぢきありがとうございます!


アジアンエステのあのテキトーな感じと
なにがあるかわからないドキドキ、ワクワク感が好きでついつい通ってしまう。
そんな日々のことをブログで書いていきますのでよろしくお願いします( ̄+ー ̄)

 
 どうも~!!アップ

世の中、ハロウィンパーティー的な感じになって渋谷歩いてると
だいたんな格好してるいる方が多いですねぇアップ

「お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ!」って、んー 場合によってはいたずらされたい!!

さてさて、暇を持てあましたので、またまたいってきました!!

今回は日吉 泉水!



日吉駅から徒歩数分でご到着!!
泉水が入ってるビルにはもう一件、マッサージ屋がありましてそこいったら
おばちゃんでてきて後5分!!っていわれたけどおばちゃんすごい格好してたから
断りました。いたずらされたくないな…叫び

そして、その上にある泉水にいくことに!
「ピンポーン」ん?こんでんのかな?
ドアが開くとそこには若々しいおねぇちゃん!ちょいギャルメイク!
これには、いたずらされたい!
あと5分で大丈夫~っていわれて速攻で待ちます!!っていう…下の階のおばちゃん!ごめん!!!(´・ω・`)

なぜか、めっちゃみられる…なんででしょうか…
けど、かわいい!!若干好みやぁ!下の階のおばちゃん!!ごめん!!ドクロ
はてさて 90分の垢擦りコースを!!

部屋への案内はなぜか手を引くスタイル音譜
んー、最近若い子に手を握られるとかないから、緊張するわ…
そして、紙パンツに着替えて 垢擦り場へ走る人
んー、ちょっと汚いから残念したカゼ

そして、泡泡ってしてもらう音譜
うつ伏せ時の鼠径部の攻め方がプロすぎて、ヤバかったこの若さでそんな技術って…
どんな、教わり方してんだよ!目

仰向けもすごいのかなぁっと思いつつも、仰向けコール!音譜

さてさて、仰向けはどうなのかな?
と思いつつもシャワーの飛び散るお湯が顔面にモロにかぶる・・・
そこらへんは、すこし熟年した人のが細かく気が利くな…(/TДT)/
けど、かわいいから許せる!!
なんだ、世の中顔か…(T▽T;)(((( ;°Д°))))kくっそそそそそっぉぉぉぉぉぉ!!

そんなことない!!ぜったい!!!
悲しいことに、垢擦り中に「学生かとおもってた」いわれた…だからそんなにジロジロみてたのかーーーい(#`ε´#)

そして、なぜか泡遊びえと発展していく…泡でシャボン玉にする…それに便乗する…
意外と楽しいお(*゜▽゜ノノ゛☆yやってみ!笑

そして、泡遊びに飽きたのか○首をせめてくる…
なんだ!!!この子は!笑(T_T)

そして、垢擦り終了~
ほぼ、遊んでました!笑

さて、マッサージだぁアップ
「どこつらい?」聞かれて「こしー」って答える(´・ω・`)
そして、腰を押してもらう。
お尻を押してもらう
腰を押してもらう
お尻を押してもらう
太ももにきた、お尻にもどった。。。。。
ん?もうオイル?……Σ(・ω・ノ)ノ!k腰とお尻しか押してない!?笑
そして、オイルーーーー
きた!!!鼠径部の攻め!!!っここいつにはこれが武器としてあるのか!?
この店の標準装備なのか!?んあー叫び

そんな感じで、刺激される…
しかし、かわいい若い女子に緊張している私です。。。。
息子さんが反応できません…。。。。。

何回か攻められますが、反応はないです。。。。
こいつイン○っておもわれたろうねΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、あきらめて「仰向けコール」

仰向けで、めっちゃ乳○をいじられる。。。。。
そして、なんと○をつかって。。。わぁ サービス◎ですな!笑
これには、すこし息子さん反応…
こっちも、おいたがしたくなってきたのですこーしずつ反応を見ながらサワーっと
してみたが手で防御!!
くっそ!防御力が高いな!!
どうする?どうすれば?そして、会話をしながら和む!和む!和む!
そうして、相手の懐に潜り込みジワジワと!

なんとか、お尻まではいけましたがそこからは駄目でしたo(TωT )
くっそーーー、防御力が高すぎるぜショック!

そうしながらも、嬢はせめてきましたが私の息子は反応をしめさず
最終的には、くすぐったりくすぐられたりのただのイチャイチャパラダイスになり
幕を閉じました!!

たまーにいくにはいいか♫





★送料無料&代引手数料無料★【アンチェインα】フェロモン香水 男性用 男前 モテタイ!モテたい...

¥3,332
楽天