新宿 健!工房 | アジアンエステ体験のブログ

アジアンエステ体験のブログ

立ち寄っていたぢきありがとうございます!


アジアンエステのあのテキトーな感じと
なにがあるかわからないドキドキ、ワクワク感が好きでついつい通ってしまう。
そんな日々のことをブログで書いていきますのでよろしくお願いします( ̄+ー ̄)

どうもー
お久しぶりです!
だいーぶ、お久しぶりです!
ここ最近はマッサージに行けてなかった⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

そんなこんなで、最近やっといってまいりました!

新宿 では有名?かもしれませんが、
「健!工房」にいってきました!


本店の方なのかな?
綺麗な方にいってきましたが
三階だてで一階が足裏 二階三階がマッサージ的な感じで 分煙ぽい感じにしてるのかなと。

さてさて、今回はほぼ寝るのが目的で120分受けにいってきましたー(`・∀・´)

始まり始まりークラッカー
自動ドアがあくと、誰もいない…
「すいませーん」
「…」返事がない

一旦、でる

歌舞伎町の方へいくか迷う…

タバコを吸ってから再突入!

人いたーーー(`・∀・´)

120分で!
松何とかコースお願いします!
よくわからんけど!

担当嬢とご対面!
普通ーな感じ けど、左薬指に指輪してた。
虫除け?ガチもん?

三階に案内され、シャワーあびて
紙パンツはいて
寝る体制バッチリ!
ただ、うつ伏せがすごく苦しい
なんとか、うまい姿勢をつくり快適なうつ伏せになり
ほどよーい圧加減で
ここちよーく
ここちよーく
なっていく担当嬢。

手が止まる、手が止まる
動かなくなる…。・°°・(>_<)・°°・。
左脚に何分かけんの?
ってくらい気になり始め
眠いんだな俺と同じだねーと思いつつもこっちは寝れない…。・°°・(>_<)・°°・。

そんなこんなで、担当嬢は眠気との戦い。

しかし、そんななかでも攻めてきました!
完全なまでの何もないところかと思ったら侮るなかれ!
お尻周りを、モミモミ サワサワ
ジョジョに真ん中に…(;´Д`A
そこからラインに沿って下って
袋をサラッと\(//∇//)\

からの足をいれてきたよ!
こんな初めてだよ足と手のダブル攻撃!笑
しかし、嬢はまだ眠い
ときおり、動かなくなる…
寝ぼけてやってるのかなぁと思っちゃうよね(;´Д`A
起きるとスゴイのに…
紙パンツズラしてやろうかと思ってしまったよ(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

そして、仰向けーーー
仰向けになり
電気を暗くしてくれた。
おっ?なんだ?とおもったけどすぐに明るくしたからこれは眩しくないようにの心遣いなんだなと、、、
なんか、男としては真っ暗になると何かありそうと思ってしまう
そんなゲス野郎です!!

仰向けーでは、攻めて攻めて攻めての攻め三昧!


いきなりビーチク先輩を攻められ
なんと、口まで使って攻めてきおった( ´◉‿ゝ◉`)
健やかに、育つ息子…

紙パンツという厚さでもどかしいもののほぼ直接攻撃の息子…

紙パンツから覗く袋を直接攻撃!
スゴイよ!なんなの⁈思ってたのとはちがうよ\(//∇//)\

そして、ラストは嬢の上半身を使ってのプレス&スライドーーークラッカー

完全に成熟した、息子と嬢とのご対面!

軽くご挨拶をして









しゅうりょーーーーーーーーーーおーーーー!!!クラッカー

めっちゃ、期待をブチ折られた!
まさかの終了!笑

期待と胸を膨らませてくれ
そして、しぼませてくれた
健!工房さん thanx!