今日は、美容室へ美容院


で、その後は友人とご飯へニヤリ

今日は、イベ友(別件)の誕生日クラッカー




飲んだ生ビール日本酒カクテル(なんでもありだった笑)
そして食べた〜ニコニコ
二人共オッサン?になってた(笑)
いろいろ話した〜楽しかった〜
昔話に花が咲き、イベ(別件)いろんな場所に行ったよね〜と、1番面白かったのが福岡でイベへ行き次の朝早く釜山(韓国)へ高速船で行き一泊し、朝早く釜山を出港し福岡に帰りイベ(別件)に行ったのが楽しかった音譜
スケジュールは強行だったけど、全部楽しかった照れ
あと友人とは元々、レスリー・チャン(香港)のファン友だから日本にレスリーが来日した話で、そういえばレスリーと話した事は無かったよねと…
東京国際フォーラムに写真集発売で来日時、レスリーがサインをしてくれるのを並びながら順番を待ちながら前の人達の様子を見てたらレスリーが一人一人に「どうもニヤリ」と挨拶?のように言ってて私の番になりレスリーの前に行ったら「Helloウインク」ってラブ
え、え?今Helloと言った?心の中でギャー爆笑と現実は真顔で「は、はろー凝視」(緊張)
それを見てた大阪から一緒に来てたオバサマが何であなただけHelloなのニコニコ
ヘッヘッヘ(自慢 笑)
いい思い出ニヤリ

あら話が長すぎてへぺろ

明日は、また超早起きあせる

ではでは…