今日は、友人に誘われ超久々にココへ…

 

 
 
宝塚歌劇 宙組『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』
いつもなら1部はお芝居、2部はショータイムだけど…
今回はショータイムのみの演目ニコニコ
 
 

土曜日だからか沢山の人人人あせる↑ここは皆気を遣って歩いてない(笑)

 

いろいろあったから少し複雑な気持ちでの観劇…

ショーが華やかであればあるほど物悲しさを感じたあせる

ラインダンスでは泣きそうにショボーン

だけど、会場は一体となりお客さんは楽しんでるなとニコニコ

友人推しの子が頑張ってる姿を見たら最後は惜しみない拍手を拍手

まぁ、いろいろあるけど…

運営の体質を見直す変えていかないとと強く思ったプンプン

観劇自体は楽しめたニコニコ

 

 
 

そして、新しくなった宝塚ホテルでBreakシャンパンショートケーキ

 
 
花のみちには、沢山の花や紫陽花が咲いてたニヤリ
 
 
と、帰宅途中にスマホを開いたら…
in…st…up…
おーオ〇ショカメラ
なかなか日〇では、こんなに堂々とはいかないねあせる
お宅…訪〇…しかも乗り継いで…凄く行動的ニヤリ充実してるね
沢山カメラ見せてくれて、ありがとうおねがい
以前、東京友が話してたんだけど私は地方だからそんなことはないんだけどニコニコ
昔は本人先頭に後ろは大行列(フ〇ン)で付いてたり、空港や新幹線…等…待ってたり…
私はそれを聞いて大変だな普通に歩けないやん、そら恐い顔になるよね(笑)
私は遭遇しないから、多分近くにいても気づかないだろうな(笑)
あ、一回だけあったわ(今年)地方で…あれが初めてニコニコ
ちょいビックリしてガン見してしまったびっくり
その後、舞〇拝見して「え?同じhito…?」って自分の中で何度も確認てへぺろ(爆)
ま、滅多にないから貴重な偶然だったウインク
 
さて、そろそろ寝る準備をしますわニヤリ
 
1395851638517.jpg
 
ウインク星空