今日も…無事に…終…ウインク

初の人達…いろんなことに驚きを…

エン〇メ要素がギュッと詰まってるから、ミュー初…まさに衝撃よねウインク

そう思うと改めて思うけど、生みの苦しみもあったと思うけど凄いの生み出したよねニヤリ拍手

 

今日、折れた歯を補修してもらって綺麗になったグラサン

治療してもらってる時、先生がボソッと「ちょっと盛り過ぎたかな~」と聞こえ大きく口を開けていた私は笑いを堪えるのに大変爆  笑盛り過ぎって(笑)

で、途中何故か又思い出した検尿…ひつこくてゴメン爆  笑(笑)

多分、緊張してると思い出すみたい(病院だし)

緊張が和らぐおねがい(ウフッ)

 

そして!

F1中国GP予選フラッグ

波乱?の予選あせる

コーナーが多く抜きづらそうあせる

結果…

1位フェルスタッペン2位ペレス3位アロンソ

フェルスタッペンは安定、問題なし

4位以下にマクラーレン2台とフェラーリ2台がいるから、展開が楽しみ音譜

明日も楽しみニヤリ

 

 

さて、少し夜更かしをニコニコ

annakotoya konnakoto…(haha)

 

honaneウインクoyasumiぐぅぐぅ

 

yoisuiminwoウインク星空