今日1日…無事に…おねがい
初の人…多いようで…
皆、興味を持ってくれるのが嬉しいねニヤリ
自身…そこで形成された…そうよね…
試行錯誤しながら、自身もいろいろ学んだよね…
私も作〇に出会い、気持ちが満たされ心も潤った(良いことばかり)
あ、パ〇フ拝見…
全員、言葉がネガティブ発言無くニヤリ
一言で言うなら「皆、同じ方向を向いてる」(良い意味で)
自身の人徳もあるんだろうねウインク
写真も…素敵だった照れ
公〇in…st…up…
カーテ〇〇ール…①〇〇…
また拝見できて嬉しいニヤリ
 
そして、もひとつ…
昨日買った、シャンシャンの写真集パンダ(一部)
 

 
今年7歳になるのに、何?この子パンダ感は爆  笑
目に入れても痛くないってのは、このこと言うのねニヤリ
なんで飽きないのか…
シャン子はしゃべれないし、寝て食べてるだけなのに…
やはり周りにブームを作る火付け役がいるんだろうねニコニコ
あ~可愛い照れ
 
さて、そろそろ寝るかなおねがい
 
 
良い睡眠を…ウインク星空