「立春歌舞伎特別公演」(大阪松竹座)
 
観劇してきました音譜
 
愛之助さん熱演でしたニヤリ見せ場もあり
私のお目当ては中村壱太郎さんおねがい
今回、最後可愛そうな運命で泣けたショボーン
 
夜公演も観たいなと思ったけど(壱太郎さん主演あり)
ちょっと職場(お店)に寄らなくちゃいけなかったんで諦めあせる
 
今回3階席からの観劇で、1階のセンターにスーツを着た方々がいるなと何気に思ってたら…
今日のインスタで吉村知事が愛之助さんや壱太郎さん達との写真UPされてたニコニコ
大阪・関西万博に向けた大阪国際文化芸術プロジェクトだから観劇されてたんだーニヤリ
上(3階)顔が見えないから分からなかったてへぺろ
 
今日は急遽の観劇だったけど、来週末は4…行く…楽しみ~音譜
 
さてさて、そろそろ髪乾かしますわ(笑)
 
__l-21.gif
 

 

Bara赤薔薇(11)