明けましておめでとうございます花火
本年もよろしくお願い申し上げます門松


2024年は辰年龍
わたくし、年女なので
今年はなおさらワクワクしますウインク

年末年始、しばらく暖かいので
お着物で初詣に行かれる方も
多いのかな?
素敵ですよねキラキラ


さてさて、
2024年をさておき

2023年の自分をふりかえると
達成感しかありません泣き笑い

2023年の
自分なりに掲げたテーマは
「学ぶ!」「休まない!」
だったのですが

色んな方々のおかげで
見事に大満足に達成でしました飛び出すハート

まず「学ぶ!」というのは

2023年の私の運気が
「学んだほうがいい運気」だったので
技術、語学、占い、、、
何事からも「学ぶ姿勢」で
1年間挑みました✨

たまたま良い出会いがあり
新しい技術を教えていただける
日々に恵まれてパー

施術の幅が広がって
より一層仕事が楽しくなりましたおねがい
感謝です!!


「休まない!」
のほうも実行できまして

↑これは
コロナ禍でのんびりしすぎて
危機感を感じ

「何でもいいから
とにかく今年は休まないぞ!」

と毎日アクセル全開で生きようと
誓っていたのですが

これまた良い出会いのおかげで
休日もほぼすべて仕事ができて
ホントにありがたい限りでしたニコニコ

というのも・・・

コロナ以前は語学勉強の為に、
自分の仕事が休みの日は
外国人のお客様が出入りする
店舗で働かせていただき

外国人の方とリアルな会話を
することで語学勉強ができて
それはそれは楽しかったのですが
(家で語学勉強していても上達しませんからね。リアルな会話が1番です!)

コロナが始まってからは
外国人と接することが
全くなくなり
寂しい日々を送っていました(泣)


しかし!!

新型コロナ5類移行で
インバウンド再開!
訪日外国人の受け入れが始まり

ありがたいことに
ちょうどその時期に
知人からの紹介で

またまた外国人が出入りする
別の店舗で働かせてもらえるようになり

自分の仕事が休みの日は
ほとんどそのお店に入り
働かせて頂きました

しかもラッキーなことに
働き始めてすぐに
福岡で世界水泳が開催され
色んな国の方々が来店し
3年ぶりに楽しく外国人と
喋ることができて
テンションMAXラブ

「学ぶ!」と「休まない!」が
同時にうまく実行できるという
なんともラッキーな1年に‼️
(とても厄年とは思えない!)

全ては人とのご縁で
叶ったことなので
感謝しかありません‼️

挙げ句の果てには
イタリア語にもハマってしまい💦

というのも
語学勉強の為に見ていた映画
「ローマの休日」にチラホラ出てくる
イタリア語の発音が
妙に気に入ってしまいラブ

色んな言語に手を出しすぎて
全てが中途半端な私ですが

でも多国籍のお客様を接客する際は
かなり役立っていますOK

「ありがとう」を
その方の国の言葉で言うだけでも
とっても喜んでもらえるんですよねウインク


2024年の目標も色々ありますが
まずは健康第一ですね歩く


今年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク


asian relaxation 優
📲090-4770-8661
営業時間 10時~19時
不定休



↓バリニーズマッサージについてはこちらをご覧ください



↓出張メニューについてはこちらをご覧ください 



↓桜坂サロンメニューについてはこちらをご覧ください  




ニコニコ出張施術の流れニコニコ
1.訪問
玄関に入る前に手を消毒します
2.準備
お客様にあらかじめご用意いただいたお布団に、電気毛布&防水シートなどを敷き、ひととおりの準備をします
3.お客様お着替え
紙ショーツに着替えていただきます。
フェイシャルご希望の方はあらかじめお化粧を落としていただきまようお願いいたします
4.施術スタート
足先から頭まで全身をしっかりとほぐします
5.施術終了後、片付け
6.お会計