こんにちはニコニコ



行ってきました
3回目の長崎あんでるせん爆笑


ぶーぶー1回目のあんでるせんぶーぶー


天使2回目のあんでるせん天使



さてさて
今回の番号札は8番&9番キラキラ

なのでまたまたカウンター席の
うしろで立ち見ですウインク

ど真ん中だったのでよく見えましたニコニコ

3回目となると
マジックに疎かったワタクシも
だんだん見分けがついてきましたグラサン


でもやっぱり
無の心でいったほうが
純粋に楽しめるような気がしますキラキラ

ホントにすごいから爆笑

マジック1割、サイキック9割のショーに翻弄されてくださいラブ


心の中はもう
『え?!なんで?!なんで?!』
の連続です!!


やっぱり今回も最後の
全員参加型ルービックキューブに感動おねがい

全員で宇宙と繋がる『不思議体験』は
一生に一度味わう価値ありですビックリマーク



さてさて今回は

これからあんでるせんへ行ってみようかな?

と思う方へ簡単な案内をしたいと思いますニコニコ



まず、あんでるせんへ行くには予約必須です!

以前のブログにもかきましたが

毎月1日の朝8時から
2ヶ月先の予約受付を電話でのみ行います

例えば『12/1の朝8時』から
『来年2月分の予約受付』が始まるということです


この電話が
とにかく繋がらないのですが泣き笑い

1日以降も予約を受けてくれますが

1日の時点で予約がほぼ埋まってしまうので


カウンター席を狙うなら
電話が午前中に繋がらないとほぼ無理
と思ったほうがいいかも・・・

お昼前後に電話が繋がれば立ち見席の予約なら取れると思いますがニコニコ


ただ、親切だなと思うのは

キャンセル待ちも受け付けていて

キャンセルが出たらちゃんと
お電話くれるんですラブラブ



さてさて、ラッキーにも予約が取れたら
早めに計画を立てましょう車🛩️🚆


飛行機、電車乗り継ぎ
遠方の方は宿の予約も必要かも


1日仕事になりますから
時間に余裕を持って計画することをオススメしますバイバイ


あんでるせんは現在
喫茶の営業をしていないので
どこかで前もってお昼ごはんを済ませてきたほうが良いと思います

私は毎回川棚に無事到着してから
あんでるせん近辺でお昼ごはんを食べますラーメン



そしてそして

13時前に1Fの待合室的な所に集合

  (時間厳守です)   ↑ココ




13時になると2階へ案内されますハイハイ


番号札を貰って入場
まずはテキトーに座って大丈夫です

のちほどこの番号札順に呼ばれて立ち位置が決められます

立ち位置は予約の段階ですでに決められています

・・・が、

もしかしたら生まれた時からすでに決まっていた立ち位置なのかも?

それが
『あんでるせんに呼ばれた』
ということなのかも!?
なんだかワクワクします🎵


というわけで
とりあえず入場したらみなさん写真を撮ったりトイレ行ったりして待ちます
(この間に鑑賞料?の1000円を徴収してくれます。カウンター席は1500円)
(ショーが始まると撮影禁止です)


トイレはお早めに
あんでるせんの中にトイレは1個しかありません。しかも和式!

苦手な方は集合時間前までに、あんでるせん向かいのバスセンターのトイレを利用すると良いかもです🚻


ちなみにショーの間は休憩時間とかありません

ものすごいスピードで次々にマジック&超能力が繰り広げられます

せっかく行くなら途中退席せず最後までしっかり四次元体験を楽しんだほうがいいですよ飛び出すハート


13:20?13:30?頃にショーがスタートします
(遅刻厳禁)


ショーは遅くても17:30には終わる感じだった気がします


ショーが終わってから
『マスターが曲げたスプーンやフォーク』
を皆さん購入するのですが

これがけっこう混雑して時間かかるので、帰りの時間には余裕を持つことをオススメします



近所の和菓子屋さん『いさみ屋』さんは18時閉店なので、ショーのあとに立ち寄ることも可能ですが、夕方行くと美味しい和菓子はたいてい売り切れてます💦

友達はあんでるせんへ行く前に立ち寄ったので美味しそうな和菓子をたくさん買い込むことができましたルンルン


アンコ苦手な私も、生クリーム餡が入った『生どらやき』と『だんだんレーズンサンド』はとても美味しかったですOK


↑以上ざっくりとしたご案内でした↑



さてさて、今回のランチは川棚駅横にある古民家カフェ『ゆめうさぎ』さん🏠


かわいらしい店名とはうってかわって

たくましい感じの、でもお喋り大好きな感じのマスターが1人で経営されてますステーキ

すべて1人で作業してるので
混雑すると提供時間が遅れるそうです

行かれる際は予約したほうが良いとのこと



お友達はハンバーグランチステーキ



私は長崎和牛焼きカレーランチカレー


どちらもとっっても美味しかったですウインク


ではでは、みなさまが楽しく『四次元体験』できることを祈ってます飛び出すハート


本日も読んでいただき
ありがとうございました馬


asian relaxation 優
📲090-4770-8661
営業時間 10時~19時  
不定休





ニコニコLINE、ショートメールからお気軽に問い合わせください↓
友だち追加


ニコニコ出張施術の流れニコニコ
1.訪問
玄関に入る前に手を消毒します
2.準備
お客様にあらかじめご用意いただいたお布団に、電気毛布&防水シートなどを敷き、ひととおりの準備をします
3.お客様お着替え
紙ショーツに着替えていただきます。
フェイシャルご希望の方はあらかじめお化粧を落としていただきまようお願いいたします
4.施術スタート
足先から頭まで全身をしっかりとほぐします
5.施術終了後、片付け
6.お会計