戦線復帰したものの | 草食って残念。

草食って残念。

どうも、通信兵です。ブログ歴、早7年、ベテランの域に…。
大学生&居合道&塾講&スポーツをやっとります。
SBをやり始め、動き方、サッカーの業界用語わかりません。CB指示頼む。
巨人愛、なのに燕ファンと仲良く東京音頭…。
まあ楽しんでつかあさい。

さて、久々にブログを更新してみる。

なんやかんやで県立入試も合格発表を終え、塾側は結果に一喜一憂しているところであろう。


しかしながら、戦いはもう始まっている。今シーズンの受験は私も生徒と一緒に戦うことになる。

他の先生に比べて授業はへたくそなものの、しっかり結果を残さなければならない。

この仕事初めて、早3年。私はまだまだ実力はないものの、教室の中心戦力としてしっかりやってきたい。


まあそんなに固っ苦しく書いてもつまらんであろう。

そんなわけで、スマホに機種変(祝)


居合道2段昇段(祝)


教習所入校(笑)


「戦場の絆」の動画鋭意作成中(え?)


プライベートこうやって見るとおかしなことやっている。

塾も水曜日日曜日以外は毎日授業あって予習に追われてるよ…と思いきや…

…サーセンm(- -)m


こんな感じで今ビールを片手に記事を書いている深夜1時過ぎ。